Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!メリッサです。

最近、何もないのにお疲れだったりします。

おかげで授業中に寝て当てられました(ノ∀`)アチャー

でも散々呼ばれたにも関わらず起きなかったため、飛ばされましたw

で、わたしが起きたのが

てーちぁー「・・・いから、飛ばしてK、いいか?」

飛ばされた瞬間起きるとかどんだけ都合いいんですかw

この時、夢の中でもわたし呼ばれてたんですよねw
なんの夢かは忘れましたが、同じタイミングで呼ばれてましたw

そりゃぁ起きれんよ(ノ∀`)タハー

そのあと、当てられるとめんどくさいし、ラスト5分ぐらいだったのでそのまま寝てました(*´▽`*)
BGMは BUMPでオンリーロンリーグローリー → 乗車権でしたw

なかなか気持ちよく寝れましたよw


そういえば、昨日テストありました。

ちなみに科目は論理回路。

ちょいとフライングして、テスト期間前に定期テストをやるというものでした。

運がよければ100点とってますし、悪ければ0点っていう結果がはっきりしないテストでした^^;

「論理式が間違ってなかったらきっと!」

・・・クラスの9割の人がみなこういいますw

ってか次のテストまでもう2週間ちょっとしかないんですよね。


数学とか最近カオスですw

明日やる予定の広義重責分とか・・・

ダブルひろよし(広義)きめぇwwwって感じです。

もう最近の数学はホントにひどいです・・・

中学とかでやっていたあんなの・・・

もはや数遊びとしか思えないですよ。


中学生の皆さん、あんまり難しく考えちゃダメですよー。

数遊びって絶対に大学に入ってから考えると思いますからw


正直数学の向かうところがわかりません。 まじめな話。

最終的に3学年終了時に何をさせたいのか・・・

一応偏狭の地といえど高専ですから、そのうちこういう計算も使うんでしょうけど・・・

どうにも目的が見えないというのは不安になります。


あー、でも今日の極座標の変数変換(?)が理解できたからいいのかなー・・・とか思ったり。

でも図がかけねえええええええええええ!!!!!
= 数学0点\(^o^)/オワタ

裏も・・・てけとーに。


昨日の話ですが、溜まってたアニメ全部見ましたw

もやしもんからBAMBOO BLADE、カイジ、ネウロと全部見逃してましたw

ニコニコ感謝感謝

カイジはやっぱりおもしろいですねぇ。

カイジの作画が原作よりもかっこいいですし、原作のあのギリギリ感がちゃんと出されていますからね。

限定じゃんけんもかなり終盤まできました。

これから船井、さらには!っていう展開もあるので見ている方はこれからも必見ですよ!

これまでの戦いもすごいものでしたが、福本さんの書く「人間の心理」の真骨頂はここからだと思います。


ところでカイジは何クールやるんでしょうかねぇ?

アカギは26話ENDだったので2クール。

カイジも2クールやってくれるんでしょうか。

ラストが沼だとちょうどよく終われるんですよね。

沼が一番好きな話なのでぜひそこまでやってもらいたいですが、あのグニャグニャ感を出せるのか心配ですw


それ以外は普通におもしろかったですよ。


↓アニメ関係ないですが、おもしろかったのでどーぞ


ポケモン言えるかなとかテラナツカシス


かれこれ3時間近くキーボードカタカタしているのでそろそろ疲れてきました^^;
mixiの方でもプロフィの更新や、商品のレビューなどしていたもので^^;

疲れてもう指がうごかねーww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/522-3430be17

