Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!メリッサです。

いきなりですが、残念なニュースです。
<稲尾さん死去>「彼がいてこその西鉄」 惜しむ声相次ぐ
「神様、仏様、稲尾様」、伝説の58年日本シリーズ
↑の通り、西鉄時代のエース 神様、仏様、稲尾様 の稲尾和久さんが亡くなりました。
シーズン記録であるシーズン42勝という、近代のように「投手のローテーション」が確立された今、永遠に破られることのない大記録を上げたことで有名でもあります。

パワプロでもそりゃあすごい能力でした。

日本シリーズの4連投も神がかり的ですしね。

偉大な選手が亡くなるというのはやはりショックですよね。
ご冥福をお祈りします。


裏ではその他の野球ニュース。
移籍情報+アワード

日本ハム超隠し球!多田野逆輸入
おおおおおおおおおおお

多田野逆輸入とは!
意外なところでの戦力補強ですね。

これは活躍期待したいですね。
メジャー自体は登板回数少ないですが、3Aでの実績は十分だと思います。

・・・でも先に長距離砲の獲得が必要だと・・・・
セギノールいなくなるだけでチーム総得点がかなり減りそうですからね。
やっぱり一発のあるパワーヒッターが一人はいないと・・・



薮田、小林雅放出やむなし…ロッテ条件上げず
YFK崩壊ロッテ\(^o^)/オワタ

リリーフ3選手を放出して来年どうする気なんでしょうか?
先発では成瀬という大物が発掘されたため、投手陣に厚みが増すと思いきや、火消しがいなくなる状況。

せめて誰か一人だけでも残しておくべきだと思いますよ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/520-c757df2c

