Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お腹が・・・お腹がいろいろとやばいです。メリッサです。


晩飯が異様にお腹に溜まっている感じがあってお腹だけダルイですw


なんか・・・うずくなるww


そんな感じです。


ユグドラシル ユグドラシル
(2004/08/25)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


花の名 花の名
(2007/10/24)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
メーデー メーデー
(2007/10/24)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


GE○で借りてきました。

ニコニコで「ロストマン」聞いて、うおっ!って思ったので入っているユグドラシルと、新曲2つです。


聞いてみてバンプいいじゃん!と思いましたね。

もっと前から注目してればよかった・・・orz

なんていう絶望感と共に聞いてましたw

ロストマンの他にも乗車権もかっこよかったですね!


バンプもCD買い始めようかな・・・




ぁ、金ねぇや(ノ∀`)タハー

しかしポルノの新曲まで時間あるなぁ・・・

あと3ヶ月もあるじゃん・・・




水曜日論理回路のテストじゃん・・・

ちょっと80点ぐらい取っておきたいね。

そしたら次回20点ですむしw



・・・少なくとも60点は最低ラインじゃないとなぁ・・・



最後のテストは楽したいしw

今年は・・・きっと大丈夫さ!


・・・と、自分に言ってみるテスト。

効果があるのかどうかは知らんなぁ・・・
スポンサーサイト

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.12 19:49 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]

えっと…もの凄いお久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
ほぼ閉鎖中のブログの管理人です(笑)

遂に貴殿にもBUMPの波がきましたね。
『ユグドラシル』を気に入ったのでしたら、『jupiter』も気に入ると思うのでぜひ借りてみてくださいねw

それではまた会う日までノシ

2007.11.14 12:26 URL | ブート #F4mscU5. [ 編集 ]

▼ブートさん
うwwwwはwwwwwwwwwww
お久しぶりです!
ものすっごい覚えてますよ、ブートさん!

週一ぐらいで更新されているんじゃないかと探りいれてますしねw 壁|ω・)ジー

>>BUMP
波きちゃいましたw
ぁ、『jupiter』の方も実はすでに借りていますw
わたしてきにはユグドラシルの方が好みかなぁ・・・って感じですね。

でもダンデライオンとかハルジオンとかも良かったですよ^^


ちょいと余談なんですが、mixiの方まだやってますか?
もしよければわたしもmixiをやっているので、マイミク登録させてもらいたいのですが・・・
気づいた時でいいので返信してもらえるとうれしいです^^

一応 → 18歳・10月5日・北海道・専門学生
あたりで検索してもらえるとメリーと出ると思いますので。
よろしくお願いしますm(__)m

ノシ

2007.11.14 22:33 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/518-24b87efc

