Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!メリッサです。

今日は一日フリーダムでした!

いいね、フリーダム最高だね!

昨日「好きな時間まで寝てる」っていったのに、結局7時半に眼が覚めてしまいましたw

・・・なんか損した気分( ´Д`)


ぁ、今日るーとのらが本免許の技能試験を受けに入ってきたそうです。

どちらも合格したと言うことで・・・

・・・・・・わたしまだ仮免も取ってないのにね(´・ω・`)ショボーン

その免許でネタになりそうなのがあったので、今日はそれで。

車の免許をとるためにはこんなこともするんです。

OD式安全性テスト

いわゆる性格診断です。

意外とこういうのってあたるんでバカにできないんですよね( ´∀`)

以下、項目と診断結果です

運動機能

注意力  C

判断力  B

柔軟性  A

決断力  A

緻密性  A

動作の安定性  C

適応性  C

健康面・成熟度

身体的健康度  A

精神的健康度  B

社会的成熟度  A

性格特性

情緒不安定性  B

衝迫性・暴発性  A

自己中心性  A

神経性・過敏性  A

虚飾性  B

運転マナー  A

総合評価  運転適正度   4(5段階評価)  安全運転度  A


運動機能が低いですが、それ以外はそれなりの評価だと思いますw

裏で総合診断コメントでも

総合診断

 誠実に黙々と仕事をしていくタイプです。周囲の人には堅い印象を与えるようです。クヨクヨする小心な面がありますが、どちらかというと自信を持って果敢に行動する方です。しかし、度をこした行動をしないようにしましょう。
 頭が大変スムーズに働くタイプです。問題場面に対処する知的活動力が優れています。
いざというとき、すばやく決断できる能力に恵まれています。
健康に関して運転上、特に問題となるようなものはありません。
ですぎたことをしたり、他人の感情を傷つけたりすることのない好ましい性質の方です。
やることがていねいで正確です。運転するときにもこの長所をいかしてください。
健康な精神状態で、運転には支障はないようです。
こうすべきだと判断したことを、あなたはどちらかといえばスムーズに実行できるほうです。


総合診断

  時々気分が大きく崩れることがあります。今日は調子がおかしいと感じたら、特に気おつけることが必要です。
あなたは非常にまじめな人か、多少背伸びをしたがる人のどちらかです。後者の場合は、その点を改めましょう。
運転には、十分気おつけて下さい。




あたりすぎてて気持ち悪いんですが( ゚Д゚)・・・


なんだろ・・・間違っているところ・・・

>>問題場面に対処する知的活動力が優れています。
問題に対する対処そこまでかなぁ・・・。
知的っていわれるとそうかもしれない気がする・・・
でもどんなに怒っても自分にどんな害があるか考えるなぁ・・・
そういうのが知的?


>>いざというとき、すばやく決断できる能力に恵まれています。
いざっていうときはバンと決断するけど、それ以外は優柔不断なんですよねw


あとは・・・他人の感情傷つけてそうなんですけどw

でも9割ぐらいホントに合ってるんですよねぇ、この診断。

気持ち悪いなぁ・・・




余談

メッセ始めました。
アドレスはeverybody.say☆hotmail.co.jpです。
☆→@ にしてください。

よろしければご登録をー♪

チャットには最適ですw
スポンサーサイト

おぉ、僕もメッセやってますよ!!

友達登録しておきます!!


ちなみに最初が「riku」ってのが僕のです!!

2007.11.11 12:17 URL | シャトル #- [ 編集 ]

▼シャトルさん
メッセ登録しようと思ったんですが・・・

残念ながらわたしがMSNメッセンジャーなんですよね^^;
シャトルさんはyahooメッセンジャーですよね?

一応yahooメッセンジャーもインストールしておきますねー^^

2007.11.13 21:22 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

そうなんですか。。。
残念ながらそのとおり、僕はyahooです。


MNSはわかりません><

2007.11.15 18:09 URL | シャトル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/517-73860243

