Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!メリッサです!

最近ちょっとバンプいいな!って思ってきました。

「花の名」と「メーデー」聞いていいなぁって。

わたし的にはメーデーの方が良かったですね。



まぁ、ポルノには敵わないんですけどねw

ぁ、そういえば2月14日に新曲でるんですよね、ポルノの。

タイトルは「あなたがここにいたら」。
2月14日に出すのにそれっぽいタイトルですねw


裏はバトン。
久しぶりな気がします。


しらかぜさんから頂きました、そのまま「漫画バトン」ですって!
捻りがないとか言ったら怒れますよね。自重しますw


1、あなたの好きな漫画は何ですか?(複数可)

たくさん上げてみよう。
・福本漫画(カイジとかアカギとか天とか)
・もやしもん
・バンブーブレード
・あずまんが大王
・鋼の錬金術師

瀬戸の原作はどうしてもアニメに劣ってしまって(´・ω・`)


2、その漫画での好きな登場人物は誰ですか?(複数可)

福本漫画は基本、主人公好きです。
バンブレは主となるキャラみんないいキャラで選びようないですねw
特に!っていうのはミヤミヤ・キリノ・サヤの三人。

もやしもんは・・・川浜と美里の評価が高いですw
沢木が菌見えなくなったときの川浜のかっこよさったらもう!

あずまんがはちよちゃんとただ吉さんガチです!
・・・別にロリコンじゃありません。

ハガレンは・・・リザさんとかウィンリィとかアームストロング少尉とか、女性キャラがかっこいいです!

っていうかみんなキャラいいよ!
みんな大好きさ!


3、どこらへんが好きですか?

福本漫画は心理描写が神です!
もう・・・グニャァとなってウワァァって感じで・・・
アカギのアニメとか見始めたらホントに止まりませんから!

もやしもん・バンブレはかわいくて、学生生活楽しそうだなーって思う。
あずまんがはノリで笑える。
ハガレンは全部いい!


4、その漫画が実写になります。誰に何役をしてもらいたいですか?

実写 ダメ 絶対!

会長を中尾さんとかは似合ってるかも知れない・・・
アカギは検討付かないです。(´・ω・`)


5、周りにいる人を漫画の登場人物に当てはめてみてください。

なに?リア友ってこと?
身内ネタかよ・・・

深波 ・・・ ドラえもん
るー ・・・ しずかちゃん
まっ ・・・ のび太
のら ・・・ ジャイアン
ずま ・・・ スネ夫

案外いいところ付いてると思うm9(`・ω・´)


6、その人たちは見た目がそっくりですか?性格ですか?

見た目が似てたり、性格が似て・・・たり・・・
なんかよくわかんないけど、パッと出てきた。


7、自分がやるとしたら誰をやりたいですか?

もやしもんの沢木とかいいですけどねぇ。
あのかわいい菌を見れるとかっ!

ドラえもん?
わたしは関係ない>ぇ


8、友人に薦められて良かった漫画は?

瀬戸は犬神さんに薦められて見たなぁ。
この前るーに冨樫の「レベルE」っての見せてもらって、それもおもしろかった。
もやしもんとかバンブレとかは相互リンク先とかで名前聞いてたから、アニメ見ることにもなったから、間接的にそれも薦められたみたいな感じかな。


9、あなたが是非薦めたい漫画は?


カイジとアカギ(`・ω・´)
麻雀を知っているなら、特にアカギ・天をお勧めします。

女の子キャラ多めがいいならバンブレ・瀬戸あたりを。


10、次に回す人5人に薦めたい漫画を一言添えてどうぞ。


ご自由にお持ち帰りくださいましー。
1で上げたものはオススメですので、気が向いたらどぞどぞ( __ノノ


やっぱりバトンって楽ですよねw

ではノシ
スポンサーサイト

のび太w

2007.11.08 23:14 URL | マック #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.09 00:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.09 00:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/515-76f08330

