Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです!

北海道の東のこんな偏狭の地でも「もやしもん」がテレビで放送されたらしいですね。

今日聞いてビツクリしました


あー、第1話見逃したorz

深夜放送らしいのですが、来週からはしっかり見ようと思います(`・ω・´)

ってか、TVHとかの線引っ張って欲しいわぁ、ホントに。

今の技術ならいくらでもできるでしょーが!(たぶん)

こっちでもネウロとかカイジとかバンブレとか放送してくださいよ!mjd!

どうせね!もうすぐ地デジとか始まるんですから、ついでに引いてくれてもいいのにな(´・ω・`)


って思います。


・・・わたしはテレビを全く見ない人間ですけどw

朝のニュース見たらあと見ることなんてほとんどないですからね^^;


部屋のテレビの配線を、かれこれ1年以上めんどくさくて繋いでません(*´∀`)アハ

線を買って来ないと繋げないんですよねー。

それがそれなりにいいお値段なもんですから困る(´・ω・`)ショボーン


ぎぶみーまにー。






篠原涼子の妊娠現実に!現在4カ月目

見てビツクリです!

篠原さん妊娠ですってさ。


今更ですが、すごい歳の差ですよね・・・

お父さんと娘みたいな・・・



っていうか篠原さん大好きです!

篠原さんの演技がすっごい好きです!

この人の演技はわたしにモロに来るんですよね・・・

アットホームダットも良かったですし、アンフェア最近だとハケンの品格とか演技見てるとマジで上手いなって思います。


バラエティー系だと、少しですがグータン見てましたねw

ぶっちゃけトークがおもしろかったですwww

なんで降板しちゃったんだろ(´・ω・`)


ぁ、妊娠おめでとうございますm(__)m

わたし的には篠原さん似の女の子がいいなぁとか思ったりw


ぁ、ちなみに・・・


他の俳優さんなら陣内孝則さんが好きです。

「天国に一番近い男」で始めて見て、すごくかっこよかったの覚えてます。
天国に一番近い男はおもしろかったなぁ・・・
松岡さん(TOKIO)もかっこよかったし。

カバチタレもかっこよかった・・・


アレは広島弁なんでしょうか?

すっごい似合っていて、雰囲気怖くて素敵でしたww


カバチタレで篠原さんと競演してたんですよね。


今度競演でドラマ・・・って妊娠しちゃったから当分は活動停止ですよね^^;

篠原さんの演技見れないとか・・・

わたしの見るドラマがなくなりますねw



いいなぁ・・・

この声もいいんだよなぁ・・・


篠原さん素敵過ぎます( ´Д`)

こういう・・・性格の・・・女性が・・・近くにいれば・・・間違いなく惚れてるわw

最近は常識ない子が多すぎてやるせない感じです。

黙ってればかわいい子はたくさんいると思うんですけどねー(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/514-279d6de2

