Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!メリッサです。

今日は久しぶりに教習所に行って運転してきました。

実に運転は10日ぶりぐらいだったりしますw

いろいろ忙しく学科も手をつけられない状態でしたが、来週にはやっと全部終わりそうな感じです。

・・・・ってか一日でやる学科の数が最高2つ(普通に0のときとかもあるし・・・)とか少なすぎる上、置くバランスが悪すぎるんですよね・・・

おかげでこんなに無駄に伸びてしまいました。

技能は仮免前日ぐらいにやっておきたいので、必要なぐらいの回数残してあります。

久しぶりなもので「4番右」とかいわれても

(゚ω゚ )? 4?ドコソレ??

でしたw
(道路を番号で識別しなければいけません)


所詮は慣れですよ、慣れ。



ってか最近は高校生が免許解禁になったものですから、いきなり増えてきてウゼーーって気分ですヽ( `Д´)ノ


ETIZENさんとか犬神さんとかみそ田楽さんとかroseさんとか見習って家出受験勉強してろー!って思います。

就職活動とか忙しくないんですかね?この時期って。

わたしの友達が「就活ダメだったー」って嘆いてましたよ、この前。

専門学校の受験が1月後半っていう話も聞きましたし・・・

でもモスバーガーにバイト→正社員っていう風に就職決まったって奴もいますし・・・


同い歳でももう働く奴とかいるのかーって思うと、今のこの環境に感謝しなければなりませんね。

だって、受験もないし、就職は卒業さえすれば100%安泰だし・・・

いや、ちゃんと卒業できるのかわかんないんだけど・・・

でも今楽っていうのはあるからなー・・・

・・・感謝のなんだか1万回とかした方がいいんでしょうか?


音を置き去りにした って会長カッコよすぎでしたw
BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2005/09/24)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


BAMBOO BLADE 2 (2) BAMBOO BLADE 2 (2)
土塚 理弘 (2006/01/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘、五十嵐 あぐり 他 (2006/07/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


BAMBOO BLADE 4 (4) BAMBOO BLADE 4 (4)
土塚 理弘 (2006/12/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


BAMBOO BLADE 5 (5) BAMBOO BLADE 5 (5)
土塚 理弘 (2007/04/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2007/09/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



授業時間4時間分使って2回読みましたw


おもしろかったです、バンブレ。

剣道とか懐かしすぎますw

一応わたしもちょっとだけやっていたんですよね。

小学校2年生あたりまでw

剣道5級とかふざけた級もってますよwww

まぁ、わたしも小さかったわけですし、こんな駆け引きなんて当然してないんですが・・・


剣道ってすげええええ


スポーツ漫画だとよく「精神力」っていう言葉が出てきますが、一番信憑性があるのは剣道じゃないかなって。

スポーツ全般には当然メンタル面の強さが必要ですが、一番メンタル面が必要なものですよね。

読んでて、「信憑性あるなぁ」としみじみ感じましたw



キャラの話ですが、ミヤミヤのキャラが良すぎですww

黒ミヤがすごくいいキャラしてるんですよねww


原作ではタバコ吸ってましたしw

ダンくんに「最高の男だよ」とか笑いましたよww


アニメよりもキャラが極端でおもしろかったですw


ミヤミヤもですが、みんないいキャラしてるんですよねぇw

タマちゃんとかキリノとかサヤとか先生とか大好きすぎですw

林先生も好きですw

アニメでもちゃんと再現してもらいたいですねぇ、林先生。

声優とか誰になるんでしょ?

楽しみですw



アニメだとわたしは瀬戸派ですが、原作だとバンブレの方が面白いと思います。

今季アニメは、カイジが一番かなと思ってましたが、バンブレ・もやしもんもかなり面白いですねw

次はもやしもんだな(`・ω・´)

スポンサーサイト

お邪魔します。

車の免許ですか・・・
頑張ってください!

>最近は高校生が免許解禁になったものですから

僕の通ってる高校やその近辺にある学校は普通にダメです(校則での話ですが)w

>家出受験勉強してろー!って思います。

正直、あんまり頑張ってませんwww
集中力が続かないです。

やる時はそれなりには頑張ってますけど。

まあ、志望校に受かれるようにしたいです。

2007.11.07 23:08 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

▼みそ田楽さん
>>免許
やっぱり地域によって差ってあるものなんですかね?
わたしの地域の普通高校は、11月から取っていいらしいです。
わたしのとこはいつでもいいんですけどねw

>>受験勉強
ちょwがんばってくださいよwww
まぁ、ニコニコとかを見入っちゃうのはわかりますけどねw

がんばって合格してくださいね!
・・・わたしも留年しないようにしますからw

2007.11.08 00:09 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/513-c652c3dc

