Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の珍事はこんなメールから始まった。


11/02 09:33
From: 某Iさん(女の子)
Sub: -
――――――――――――――――――――
放課後ひま?
ちょっとデートしようぜ!
――――――――――――――――――――




(*´σー`) フーンw




はい、こんばんわ、メリッサです(つ´▽`)つ


今テンションすっげえ高いですwww

理由は当然ながら↑のメールが原因なんですが・・・

今日何があったかというと・・・


生まれて初めて"ラジオ"と言うものに参加してきました(`・∀・´)














・・・ちょっとお願いだから信じてください(つД`.)


ローカルではありますが、マジで本物のラジオです。

ニコニコにうpされているような個人のラジオではなく、有線に乗っているラジオです

ローカルですけどww

いわゆるFM・・・というやつです(`・ω・´)


↑のメールくれた人がそのラジオのパーソナリティをやっていて、ゲストという形で出てしまいましたw


ラジオ内の○○ヒーローみたいなコーナーで出されたんですが、その理由がまたひどい


呼ばれた理由: 背が高い



( Д ) ゚゚ラジオ全く関係ないな


ってか、呼ばれた理由を行く途中の車内で教えられたものですから、当初想像していたのとは全く違ったわけです


当初は10分ぐらい話すだけだからということで付いて行ったわけですが、まさかそんな理由だとは・・・

いろいろ候補があったらしいんですが、一番の特徴としてそこに注目されたそうです(´Д`)




楽しかったから全然いいけどね(つ´▽`)つ


入った時こそ緊張はしましたが、しゃべると全然そんなことなくメッチャ楽しかったですw


というか、某Iさんの裏の顔とかの話がメインだったかもしれない

一応小学校からの知り合いで、中学では同じクラスで、高校も学科は違えど同じ学校で、妹同士も仲がよく、親同士も仲がいいと言う、いい友達関係なのでいろいろ知っていたり知らなかったり。

ラジオ内で言われましたが、いろいろ言うけど喧嘩とかしない仲(つ´▽`)つ


そんな仲なので、↑のようなメールが来てもなんとも感じないんですよねw
いいことなのか、悲しいことなのか・・・

この距離感w
いいぐらいですけどねww


まぁ、なんかそんな話をわたしとIさんの他に中心となる人の3人で話してました(つ´▽`)つ


あそこなら2時間はずっとしゃべれそうないい雰囲気でした((((つ´▽`)つ

もっといたかったなー(つ´▽`)つ



さらに、とあるコーナーのタイトルの声もやらせてもらいましたw

3人で収録したんですが、こっちの方がはるかに緊張しました(´∀`;;A|||


ちゃんと流れたのかなー?

終わってから、そのすぐ下に本屋があったので、その人と帰るために下で待ってたんですよ。

わたしはラジオ聞く方法を持ってないんで、自分の出ていたところをヘッドホンで聞いたぐらいなんですよね。

でも自分の声って聞きたくねーwww

でも聞いてみたいんですよねーwww


そんなこんなで一生に最初で最後と思われるラジオ出演は終わりましたw

パーソナリティをしていた人達と、現場で働いていた方々皆さんいい人でこちらも気軽にできました(つ´▽`)つ


ホントに楽しかったです、ラジオ。

機会があれば何度でも出たいですねぇ。



ぁ、そういえばこの記事で500記事目です。

\(^o^)/祝(?)

500回目はなかなか経験できない、いいネタで書けたのはうれしいですねw


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/510-10611b5a

