Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フフフ、私の中で一番楽しみな対決がずばりこれだったんですよ。

因縁の対決!!


リョータさん VS Red Soxさん

因縁・・・まさにこの言葉がぴったりでしょう。
そうあれは・・・http://atbb.jp/takki/viewtopic.php?t=491

の初・パワメジャ大会の上位リーグに入るか、下位リーグに入るか・・・それをかけた戦いから始まりました・・・

これがそのときの試合内容です。
http://atbb.jp/takki/viewtopic.php?t=491&postdays=0&postorder=asc&start=15

まさか私もこんなことになるなんて・・・
たまたま3勝3敗で面白い勝負になってきて、
「じゃあ、試合内容を書いたらもっと面白くなるんじゃないかなぁ?」
とおもってかいてみたら、あわわわわ
すごい!!
最終的にはRed Soxさんの逆転サヨナラ勝ちというメイクミラクルで幕を閉じました。

しかしこのパワメジャ大会2でまたもやこの戦いが実現しました!!

ということで長くなってしまいましたが、ハイライトです!!

先発は後攻Red Soxさんハーデン好調
先攻リョータ(烈)さんはウィリス普通でのプレイボールでした。

3回表、ハーデンここまで無安打ピッチングで抑え、調子が絶好調に!!
しかしその後ヒットを打たれるも後打者が凡退でチェンジ

その裏、ゲームが動きました!!
ポランコ・イチロー・エクスタインのヒットで1点を先制!!

060626_2021~01.jpg


するとランナー2・3塁の場面でテシェイラ!!
3ランホームランで一気に4点差をつける!!

060626_2022~01.jpg


その後両者は、ランナーを出したり、出さなかったりするが無失点でむかえた8回裏!!
ウィリスの調子がノリノリになるも、テシェイラに2べース
ピッチャー交代でB.ワグナーに代わるも、G.ゴンザレスで1点、途中出場のB.モリーナにも1点を奪われる。

060626_2038~01.jpg


060626_2040~01.jpg



9回表、
6点差で向かえ、相手のマウンドのハーデンはノリノリ状態に!!
フォアボールでランナーを1人出すもののハーデンに抑えられ、ゲームセット!!

因縁の対決はRed Soxさんの勝利+ハーデンの完封勝利で幕を閉じました。
リョータさん、打線が不発!!
結局3安打無得点でゲームセット・・・
まぁ、ハーデンの調子もよかったですし、最終回のハーデンは化け物じみてましたし、とにかくドンマイです。

逆にRed Soxさん、快勝でした。
完封+大量得点の最高の形でゲームセットでした。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/51-06ebf012

