Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。

今日は他人の家から初めての更新と言うわけで、マックの家に泊まりで更新してます。

後ろでマック・ルーク・クラスの副委員長的存在の3名がパワプロしてますね。

なんか見られながら更新するのもどうかと思いますが・・・

まぁ、ある意味日課ですし、全員ブログやっていること知ってますからね。

微妙に恥ずかしながらも更新しています。

で、今日は学祭が終わったため打ち上げあったんですけども・・・


なにあのテンションの低さ・・・


誰かの葬式ですか?


って言いたくなるぐらいのgdgd感と重い空気でしたね。

結局、いろいろあったあとにカラオケに行くことになったんですが・・・

部屋に入ったのにも関わらずそこから帰るという空気の読めなさっぷりww


ぁ、まじすいませんwww


KYですいませんwwwww


今後ろで3人パワプロやってますが、その三名様まじすんませんwwwww


あんまり言うほど悪いと思ってなくてすいませんwwww


わたしはそんなにカラオケって好きじゃないんですよね。


人前で歌うことに抵抗があるというか・・・

若者っぽくない話ですよね。

まぁ、嫌いなものは仕方がない。

元々部屋にも入る気はなかったのですが、周りから来いと言われて行ってみれば・・・


ここが葬式開場でした(ノ∀`)タハー


元々歌わない・嫌なやつと部屋別という条件で行ったんですが・・・


一部屋しか取れなかった上に、そのうち歌えとかなる空気でした・・・


ただいるだけで600円も取られるぐらいならいっそ出ちまえ!

っていう勇気を持ち、KYになりながらも出て行ったわけです!

むしろその勇気を褒めてもらいたい(`・ω・´)


・・・実際出てくとかないけどねw




で、今マックの家でgdgdしているんですけども・・・


gdgdっていうよりはパワプロやってますね。


目の前でルークが完全試合くらいそうですwwwww


・・・とか言ってたらヒット打っちゃいました(´・ω・`)

ある意味KYw

ネタを逃した感じがあります。


でもなんかパスボールとかで1点入れちゃいましたw

1-3とかかなりいい勝負です。

ある意味空気読めてますwコンチクショーm9(`・ω・´)


ぁ、わたしはパワメジャ2を2回、13決を1回、14を1回で一応全勝しましたが、メジャ2・13決なんて持ち主プレイですからね。

ある意味勝たないと立場がないって言うところですよ。


これ書き終わるとの同じぐらいに14でまた試合あるんですけど・・・


次は絶対に負ける(´・ω・`)


14とかね。


カーブすらまともに打てないって・・・

玉砕しに行ってきますよ。

13決でこそ大差で勝ちましたけど、14だとルークみたいに完全試合くらいそうで怖いです。


・・・リアルな話だから困りますって。


いや、ホントに玉砕してきますよ。


試合終了と同時に書き終わると言う職人芸でも魅せて終わりたいと思いますw



余談
ところでマックのパソコンに大人のムービーがたくさん入っているんですけども・・・

ホントやめて欲しいわー(ノД`)

隙を見つけて全部消しておきますww

スポンサーサイト

それは仕方ないw

今見てるやつないから消してよかったのに・・・

2007.10.29 23:48 URL | マック店員 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/507-504464ab

