Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。

学祭もなんとか無事終わりました!

しかし疲れた疲れた。

結局ほとんど店番やってましたね。

店がおもしろすぎるんですw

ただの受付みたいなことですが、寮とかで無駄に過ごすよりは楽しいんですよね。


SN360278.jpg


店自体はこんな感じでした。

朝早めにいった時に取ってきたものです。

見づらいですが、上にある立体看板(吊るしているもの)の存在感がすごいです。

写真だと伝わりづらいのが残念。

そこで、プラ版を作ってもらい、それをストラップにすると言う作業を行っていました。

わたしは大体前で座ってましたけどねw

ですが、前で座っていても去年のような異常なまでの大繁盛ではなく、普通の状態だったので、そこそこ暇もありました。


なのでわたしも少しストラップを作ったんですよ!

↓の2作を作りました
SN360279.jpg

ファイターズのロゴ
正直、自分で褒めたくなるほどクオリティ高いと思います。
ってか、周りの方からの評判がすごくよかったですw

正直、売りたくなかったんですが、どうしても欲しいと言う子がいたので、あまり意地張っても仕方ないので売っちゃいましたw
まぁ、わたしが何かにつけるわけでもないですしね(´ω`;)

で、その子が明らかに野球部の格好をしてまして、どこが好きなのか聞いてみたところ、ボストン・レッドソックスだそうで。

松坂がいるからといっていたので、まぁ松坂・岡島以外は知らないんだろうなぁ・・・とか思いつつリクエストに応えて・・・

SN360280.jpg


も作ってみました。

温めている間に形が変形してしまい丸の形を整えられませんでしたが、まぁいいか!ということでパッパと売っちゃいました。


自分で作るのもかなり楽しかったですが、金払ってまでやりたいか?っていうのは疑問でした>ぉぃ




他にも学祭の話はあるんですよ。


少し前に書いたんですが、女装コンテスト。

わたしが出るわけじゃなかったのですが、ルークがなんと優勝しちゃったじゃないですか!

なんとも意外な結果ですが、本当に「よかったな」って思います。


あと、わたしのバイト先の人達が来たんですよね・・・

それもいいったって、なんかあれメリッサの家族じゃね?ぐらいの雰囲気で来たもんですからコンチクショーってやつです。

45ぐらいのおばさん、25ぐらいのおばさん、19の男、3歳ぐらいの子2人

どんだけリアルな家庭?

普通にありえないです。

完全に冗談だと思っていたらホントに来たんですから・・・

ホントにかわいくない人たちの集まりです、わたしのバイト先は。


ぁ、一緒についてきてた3歳の子はすんげえええかわいかったですよ(*´∀`*)

癒されました(*´∀`*)

今日見た人の中で2番目か3番目にかわいかったです(*´∀`*)

残念ながら1番ではないです(*´∀`*)


1番の人は平安時代で言うところの平安美人ぐらいかわいかったです。


要するにかわいい子でした(*´∀`*)


そんなところです。

あとは終わってからはgdgdしたいたので、それはまた明日(?)ということで。

明日はまっくの家に泊まる予定です。

そこでパソコン借りて更新しようかなぁとも思ってますが・・・

ってか、借りるしww

他人の家から初更新したいんですよね。

ということで、また明日!


余談
今期一番面白いと聞いたので「もやしもん」の2話まで見てみました。
たしかにこれはおもしろいww

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/506-c3dd2854

