Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日学祭です!


暇です!


メリッサです!


学祭なのに暇とか言うのもどうかと思いますが・・・

むしろ今日の方が忙しかったと思いますね。
わたしは大したことしてないですけどね!>フッン!

授業なくてヤッタヤッタとか思ってましたが、こっちの方が大変なんじゃないかなとか思ったりもしました。

授業も嫌なんですけどね^^;

そうい¥えば教室をなんかくだらない展示で使うらしいので教室にすらたまれないと言う現実なんですがどうしましょ!?

去年はずっと店番やってましたからねぇ・・・



・・・・いや、別に罰ゲームとかそんなんじゃなくてさw

ただ単に店にいたらおもしろかったんですよね。


すごく繁盛してましたし、教室でだらだら過ごすよりは全然退屈せずによかったです!

まぁ、今年やることはそんなに人も来ないと思うのでまたーりやることになると思いますが。

そのおかげでやることないやん。

とりあえずは暇つぶしに寮に行って麻雀するかもしれないですし、パワプロするかもしれないですし・・・

何人か興味を持たせるためにメジャ2は持って行こうと思ってます。



で、とりあえず明日もそんなにテンション上げられないんでよろしくぅ!

天気が雨っぽいっていうのもあるし、いろいろあってあうって感じでもあるしね!


でも明後日からエンジンかかると思います、たぶん。

と言っても普段と何も変わらないと思うけどね。



地味にワールドシリーズ始まってます!

次の先発は松坂です!

わたし的には再度3勝3敗で松坂ってパターンを期待したいので、とりあえずロッキーズに1勝もぎ取って欲しいですね。

ベケットなんてほっといても勝っちゃうでしょうから、明日以降は落とせない試合ばっかりですね。


ぁ、今日の試合で登板した岡島は2回1/3、打者7人にパーフェクトでした。
さすがにここでも安定した投球をしてくれますね。

左腕のセットアッパーとしてメジャーでも有数の中に入ると思います。

2年目のジンクスがなければいいんですけどね。

疲れをためないようにしていけば十分乗り越えられるでしょうね。


まぁ、明日の松坂には悪いですが、7戦目のために負けてもらいたいですね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/505-86a21165

