Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それだけじゃお腹がすくわ!~♪

メリッサです!
また懐かしい歌詞もって来ました。

名曲ですよねぇ、そばかす。


アニソンで唯一オリコン1位とった曲ってこれじゃなかったでしたっけ?

この前は・・・もってけが2位まで行きましたが、この時代と今とじゃCDの需要が全然違いますからね。


たぶん、頭の中で再生されていると思うけど、これでも聞いてよ。



裏はバトン。

♪本当はせつない夜なのにいいいいいいいいい



ニアさんのところで見つけ、ずっと放置していた・・・パワプロバトンです。
むしろこういうときのためにとってあった的な?>違うけどね。

そばかす聞き終わったらこっちでも聞きながら見てください。

わたしが知るOPでは一番だと思います。



>>1・ハンドルネームと良ければパワプロの実力を教えてください。
メリッサです。
そういえば初めての掲示板投稿はパワ系サイトでした。

実力・・・と言われても・・・
運がよければパワフルにも勝てますし、運が悪ければ負ける。
強いレベルなら8割以上勝てるぐらいです。

>>2・パワプロにはまったきっかけを教えてください。
元々野球部だったからでしょうか。
その時点でもう野球しかやらないみたいな感じで・・・

で、友人宅でやったパワプロがおもしろく、2000(N64)を買ったのが始まりです。

>>3・パワプロの面白さは何だと思いますか?
モードでいうならやっぱりサクセスかと。
プロスピみたいな絵でこういうサクセスストーリーはできないでしょうし、これがあってこそ「パワプロ」と名乗れるような気がします。


>>4・いつからパワプロをやっていますか。詳しくお願いします。
小4ぐらいの時に初めて触りました。
あのことは能力の平均がCだったり、猪狩がライバルだったりと・・・

お金システムが導入されたのもあのあたりじゃなかったです?


>>5・パワプロをしていて、自分自身ではどのようなくせがあると思いますか。
内野にボールがあったらピッチャーに返しますw

ファーストからサードに投げる時に、ピッチャーがジャンプすればボール取れるのでよくピッチャーにボール返しますねw



>>6・パワプロサイトを持っていますか?または作る気はありますか。
まぁ、ここってことで。
2~4割はパワプロで占めてる気がします。


>>7・パワプロをする上で、これだけは誰にも負けないぞ、というものがありますか。
そこまで上手くないからなぁ・・・

練習モードの守備練習の回数とかw
暇だったらそこでファインプレーの練習してますね。

トリプルとか外野からのレーザービームとかw
よくやります。


>>8・パワプロではどの球団のファンですか?
強いて言うならホークスって感じです。


>>9・パワプロではどのモードを1番プレイしていますか。
サクセス・・・かなと。
マイライフも時間的にはかなりやっていると思いますけどね。


>>10・他ゲームとパワプロとでは、どれぐらいパワプロを優先させますか。
その時の気分しだいです。
くwwwwるwwwまwwwwっていうときは頭文字Dもやりますし。


>>11・1番面白かったと思うパワプロシリーズはありますか。
11はマジでおもしろかった。
サクセスが良作すぎなんですよね、11。
OPも見た中では一番好きです。

>>12・イマイチだったと思うパワプロシリーズはありますか。
14
サクセスの堕落っぷりがひどかったですね。
試合部分はすごいいい進歩しただけに残念なところです。


>>13・パワプロのサクセスなどで作った自慢出きる選手を教えてください。

そんな自慢できるような選手なんていないですし、作ろうにも時間がないのでパスさせてもらいます。


>>14・サクセスに出てくるキャラクタ-では誰が1番好きですか。
あんまり好き嫌いとかないですからねぇ・・・
猪狩守かな、昔からの憧れみたいなところありますからね。


>>15・矢部明雄をどう思いますか
最強のメガネっ子。
彼がいないとサクセスが成り立ちませんよ、絶対に。

>>16・猪狩守をどう思いますか。
永遠のライバル。
今でもライバルは友沢じゃなくて猪狩守だと思う。
友沢には荷が重すぎる・・・


>>17・猪狩進をどう思いますか。
やさしさを人間に変えたような弟。
こんな弟欲しい


>>18・阿畑やすしをどう思いますか。
開拓者。
パワプロ初のオリジナルボールじゃないですか、アバタボールって。


>>19・早川あおいをどう思いますか。
できのいいお姉さんキャラ。
もう少し活躍の場面を出してあげてもいいと思うんですよ。
12のアカデミーは結構がんばってたと思うけど・・・


>>20・友沢亮をどう思いますか。
ライバル2番手候補。
結局投手ができないってことで猪狩は越えられないのね。


>>21・橘みずきをどう思いますか。
気性の荒いお嬢様。

Sなのかツンデレなのか・・・はっきりしない。


>>22・姫野カレンをどう思いますか。
乙!

>>23・サクセスにて、毎度つける名前を教えてください。
塚崎

名前に意味はないんです。
ただ、いつのパワプロでも必ず4番にいる男です。
2000で適当に作り、ペナントをやっていたらこいつが打つわ打つわ(自分操作)・・・
なんとなくゲンがいいので毎回4番打者として作ってます。


>>24・ご自身で想像しているキャラクターなどがあれば教えてください。
↑の塚崎?

松中イメージですね。
打法は神主が選べる時代から神主にしています。
松中+落合みたいな。


>>25・パーフェクト野手、オールA選手を作った事がありますか。
オールAはありますけど、パーフェクトはいないですね。
メジャ1だと作れるようですが、そこまでめんどくさいことはしなかったです。


>>26・パワポケや携帯版パワプロをしたことがありますか。
ないです。
やっぱり据え置きじゃないと動きが気になるもので・・・


>>27・今まで購入したパワプロ関連のソフト総数を教えてください。
8本かな。
2000・11・12・13・13決・14・メジャ・メジャ2

11とパワメジャはおもしろかった。


>>28・自作選手をネットや雑誌の大会などに出した事はありますか。
選手はたびたびここに乗せてますし、13のオンラインでも何人かうpしたと思います。

>>29・これからのパワプロに期待している事を教えてください。
とりあえずサクセスバランスを考えて欲しいってことですかね。
今年のは全部ストーリーが1本ですし、育成が1パターンになるほど中身の薄いサクセスです。
しかも好きなような能力にもできないですし・・・
今年のサクセスは失敗です、ひいき目に見ても失敗なのは明らかです。


>>30・最後に、汝はこれからもパワプロをし続ける事を誓いますか
誓うっていうほど大げさなものじゃないけど、するよ。
野球好きだし、長年パワプロはやってるから愛着はあるからね。

不評でもとりあえず新作を手にとってやってみたくはなる魅力があると思う。


そんな感じで明日は学祭準備で1日授業ナッシング!
まぁ、わたしのテンションはだだ下がりだけどねーww

一人テンション低くてごめんねーwww

日曜日になったらテンション上がるからそれまで我慢してねーwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/504-76be48f6

