Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああメリッサですあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日は車に乗ってきましたよ!

前回思いっきり失敗しまくった坂道もあったんですが、今回は全く苦にせず乗り切りました!

クラッチの間隔さえつかめば全然余裕でいけますね!

半クラッチで止めるタイミングを掴んだわたしにはもはや敵ではなかったですw!

他にもクランク・S字等、第一教程でやることは一通り終わったそうなので、残りは復習だそうですが、このままいけば仮免受かっちゃうかもしれませんwww

・・・はい、調子こきましたね。

でも、路上とか絶対でれねーwwって思います。

いや、昨日なんですが、買い物の話しましたよね。

で、相手が事情があって少しいなくなった時間があったんですよ。

なんでも相手の親御さんを仕事に送っていかなければならないそうで。

ぁ、相手の人は免許持ってます。

で、後で戻ってきて、こちらも用事が終わって帰るときに乗せてもらったんですよねw


マジで爆笑物wwwwwwwwwwww


なんか隣で運転してるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも上手いww

わたしと比べんな!って話なんですが・・・

あぁ、なんか格の差を見せ付けられた気がします。


初心者なのに軽じゃなくてワゴンなんですよね。

いや、友達の軽にはなんど乗せててもらったことはあるんです。
その時は爆笑しなかったんですが・・・

今思い出しても笑えるwww

昨日のタイトル、「シュールな光景」って言う風にしましたが、こっちの方がシュールでしたwww


いや、っていうか同時にね、なんか路上走れないなって思ったんですよ。

隣ですんごくスムーズに運転しやがるんです!


ぁ、わたしには無理だ・・・

って思いましたねw

まぁ、相手が相手だけに機会なんて滅多にないですが、機会があったら乗りたいですねwwwwwwwww


絶対吹くwwwwwwwwwwwwww


ってか、昨日でアレだけなんだから、まっくんが運転してたら笑いすぎで死ぬんじゃないだろうか・・・


ここまで笑えるのはなんでだろうねww

まぁ、一番最初に乗せてもらったやつは昔からの付き合いだし、軽だったからかな。



貴重な体験ありがとうございましたw

やっぱね、車に乗るときは助手席だよ。

運転してると疲れるし、笑えなくなるからねww

いやぁ、おもしろかったですw

また乗りてーwwww

そして自分は誰も乗せたくないね、絶対に。


で、裏はリア友専用かな。
普通に相互先の人には意味わかんないし、見たら不快になると思うから見ることをお勧めしません。お勧めしないって言うか見ないで欲しいです。

まぁ、リア友は大体何があったかなんてわかると思うから、状況の説明なんてしないけど・・・
まぁ、長いけど気が向いたら見てくれ。


※ここから下は相互リンク先の方々は理解できないこと(学校でのこと)ですし、いろいろと嫌なこと(ってか文句)があるので見ることはあまりお勧めしません。



































あのさ・・・

なんで俺が文句言われて、考え方おかしいとかいわれたんだろうね。

少なくとも考え方おかしいとかあいつにだけは言われたくはない。

あっちがいいたいのは「了承を取らずに集金した」ってことをいいたい訳でしょ。


それはこっちのミスって言うのはわかる。

確かに、伝え方も半強制的な感じだったし、大した説明もせずに集めはした。

要するにそれだけ。

・・・それだけっていう問題ではないんだけど・・・

こっちのミスとしてはそれだけだと思う。

別に買ったこと自体は悪いわけではないし、少なくともそういうことをするなら必要なものだと思う。

俺はね。

さっきさ、言い争っている中で「たった一回じゃん」とかいってるやつもいたけど、


もしお前が出るなら必要だっていうだろ?

まさかそのまま出るわけないじゃん。

必要か不必要かなんて議論するまでもなく必要なのは明らかだろ。

確かに高いっていうところはあるが、別にひとりにたくさん出せと言っているわけではないし、

こっちも説明不足だったけど、出したくないのなら出さなくてもいいと思う。

事前の説明がない以上、出したくないってやつに強制させることもできないから。


そこら辺は仕方ないと思うし、別にそういう考えでもいいと思う。

俺が「これにはこれぐらい必要」って考えることと「これは必要ない」って考えるのでは差があるだけで結局同じだと思うから。

まぁ、それでも出してくれる人も中には結構いると思うんだ。

その人たちには感謝したいと思う。

半分勢いってのもあるし、勝手だとも思うけど、それ承知でも出してくれる人にはホントに感謝できる。

ってか、今日も対して何も聞かずに出してくれた人には感謝してる。

結局一旦返すっていう結果に対してはごめんなさい。

だけど、同時にありがとうございます。

とも思った。


本音としては、別に話し合いとかしたくないんだ。

正直めんどくさいし、今日だって結局言いたいことがわからなかった。


こういうこと書くのは少し引けるんだけど・・・


ドラムとウィッグに何の差があるんだろう?


別にこっちとしては経費を使ったわけでもなく、無理やりたとえるならプレゼントみたいなものだ。

経費で買っていない以上、何かを言われる筋合いはないと思う。
(↑に書いたミスの部分は除いて)

それをなぜ難癖つけてくるのだろうか・・・

まず、あっちは買ったこと事態に難癖つけてくるが、集まろうが集まらなかろうが買うという結果には変わりない。

出費がクラスででるものなのか、個人で出るかの違い。



何度も言うが、了承を得ずに買ったのはこちらのミス。それで勝手に集めてるのは確かに問題。

だが、結果的に返した後、個人で買うって言うことに関しては何も言われることはないはずだ。


そこにすらグチグチ言ってくるのはどうなんだろう?

今更な話だが、去年経費で麻雀牌買ったやつよりは何億倍もマシ。

こっちの資産で買うものに対して何かを言われる筋合いはない。


屁理屈とも言われたが、そっちの言い分の方がどう考えたって屁理屈にしか聞こえない。

そっちがドラムを買ったことと、こっちがウィッグを買ったことに何の差があるっていうんだ?

「なんでクラスの経費をオーバーするようなことしたの」

とか訳がわからない。

んなものドラムひとつで何クラス分吹っ飛ぶと思ってんだ?

大体そこに経費は一切使っていない上、集まらなかった時はこっちで買うという予定もあった。

別に集まらないことが想定外な訳でもないし、ある意味こうなるという気はしていた。

なんていうか・・・経験談ってやつだ。



俺は別にドラムを買ったことを悪いと言うわけではない。

それはそっちの好意でやったことで、経費とか全く関係ない話なんだし、それのおかげでこっちはバンドを見れたりするんだから、むしろいいことしかない。


ただ、それとウィッグに差はないんだよ、どうしても。

何度もいうけど、こっちのミスはもう十分わかっているんだ。

いきなりで説明なくっていうのは明らかにこっちが悪い。


こっちだっていわゆる「好意」と同じようなもの。

経費には一切手をつけていないし、つける気もない。

そりゃ、あまるならそこから出して欲しいってのもあるが、優先すべきものがあるんだから、そっちを優先している。

当然のこと。

結局アテにはしてない。



「集まらなかったらどうするの?」っていわれても、別にそういう話もした上で買ったものだし、そこであーだこーだいわれる筋合いはないんだよ。



「その考え方はおかしいよ・屁理屈だねそんなの」


ホントに・・・ドラムとの差がわかんない・・・

そこんとこ誰か明日にでも教えてくれ。


あっちは「ドラムは貸しただけで返しても貰う」とかいってるけど、だったらこっちだって同じこと。

「個人で買っだだけ、その個人の所有物を貸しただけ」

これで終わり。

ホントにそこに差が見られない・・・


むしろそっちだけっていう差別にも見える。


あとさ、「個人かクラス」っていうこともいってたね。

「コンテストはクラスで、バンドは個人でしょ」

ってそれは違う。

絶対に違う。

個人・クラスのどちらかに分けるにしても二つとも同じものには分類される。

コンテストをクラスというならバンドだってクラスのパフォーマンスだろ?

コンテストを個人と言うならバンドだって個人の集まりだろ?

あっちは

「コンテストはクラス、バンドは個人
 個人に投資したからどうなの?」

っていうことをいっていた。

↑で書いたが、両方とも同じ方向に分類はされるはずだ。

バンドは個人といいはるそっちの方が屁理屈だと思うんだが、どうなんだろう。


どっちも「クラスから強制」という前提があるわけだから、「クラスから選ばれた人」ってことになると思う。

そこで「経費」と言われてもそしたらそっちが勝手なことして経費飛ばしてるじゃんって言えるし、個人と言われればそっちが個人投資したことと何が違うの?って言える。

もう一度言っておくけど、比較のためにドラムは出させてもらったけど、別にドラムが悪いといってるわけじゃない。

ただ、だったらこっちは違うのか?って言いたいんだ、俺は。


こんなことで一々明日話したいとも思わないし、ホントにサッと説明して終わりにしたいね。

・・・そうはならないと思うけど。

結局出してくれる人については本当にありがとうございます。と。

出さないからといって別にヒールになる訳でもないし、価値なんて人によって違うんだからそれでもいいと思う。

ただ、お前らも推薦して選んででてもらうんだろ?なのに責任押し付けっぱなしかよ。

とは言いたくなる。

金で責任を買えというわけじゃないけど、できることっていったらそれぐらいしかないと思う。

むしろ選んでおいて何もしないってことは明らかに無責任ではないのかなぁ。

なんか小学生みたいな言い方であんまり好きではないんだが、だったらなんでお前がやらないんだ?って思う。

元々好きでやるわけではないし、自分たちが嫌だから他人に押し付けているんだろう?

なのに後は知らん顔か。

それってどうなのよ?

ってかそういうやつに何かしら言われたくはない。

・・・あんまりこういう綺麗事は好きじゃないんだけどね。

いや、なんか出した方として偉そうに言っているけど・・・

そういう人たちにあとでグチグチ言われるのだけは勘弁ってことだ。


その場での意見なら別に・・・って思う。



まぁ、こういう立場だからこそ、そういうことを言えるんだよな。


立場が逆なだけで結果的には同じか・・・

難しいもんだよ、ホントに。

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.25 23:26  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/503-8d5ba28f

