Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。

雑記を書くのはすごく久しぶりな気分・・・

ってホントに久しぶりなんですよね。


地味に5日ぶりなんですよねw

この5日間は日ハム、中日、MLBとすべて野球関係でした。

野球関係はかなり濃い5日間だったと思います。

記事にこそしていませんが、ロイヤルズの新監督としてヒルマン監督が就任しましたし、巨人がラミレス獲得に乗り出すとか言ってますし・・・

それだけですけども(´・ω・`)

白熱した5日間だったと思います。


なんだまた野球かよ・・・って感じですね。


裏で・・・まぁ最近の学校生活でもないけど・・・学祭近いからさ、思ふところありけり・・・

っていうね。

ぶっちゃけ学祭もそこまで関係のない話ですけど・・・



katura-2.jpg katura-1.jpg




うわああああああ((( ゚Д゚)))


髪です!髪だ!!髪ですとも!!!






今日のネタ。
なんだかんだ言って学祭話になるんですが・・・


わたしの学校、変に頭が悪いのかオカマコンテストなんていう馬鹿なことをやろうという輩もいたんですよ。
なにその寒い企画・・・と思うんですが、企画されたものは仕方がない。
しかもこれ、クラスで一人強制出場なんですよね。









残念ながら出るのはわたしじゃありません

ぁ、なんか・・・淡い期待に応えられなくてごめんなさい・・・
ぁ、なんか・・・ね、ごめんね・・・
うん、ホントに・・・ブロガーとしてネタ逃がすようなことして・・・ごめんね



ちなみに参加してくれる勇者は先日仮免受かっちゃったるーくんです。

同じ日に行き始めたのにねー。
わたしまだ半分しか終わってないよ・・・


んで、まぁ女装するんですが、当然化粧なり衣装なりと必要になってくるわけです。

で、明日までに急遽カツラがいることが判明!

まぁ、わたしが買いに行ったわけですよ。

暇とかいろいろな条件合わせるとわたしが適任ってことなんですが、最大の理由としては結局学祭間近なのに暇っていうのが大きかったんでしょうね。そんなにクラスに溶け込めていないのか!っていわれるとアフーンとしかいえないわけで、結局帰る寸前までビーダマンおもしろかったよなぁっていう話でメッチャ盛り上がってましたし、バトルフェニックスの次世代機の名前がでてこないなか、ひょっこり現れた通称”来たの支配者”がサラリと「コンバットフェニックスじゃね」とかいい、そいつを称えていたっていうそんぐらいの馴染めかたです。話それましたが、そんな暇人がよっこらせっと曙よりも重たい腰を上げてBUSで買いに行ったわけですよ。高校生がカツラを。なんとも異様な光景で。今更ですが、実は他にもう一人、暇じゃないけど近くに店があるということで買いに行った人がいたんですよね。変な話、わたしはカツラ買うだけのお金は持ち合わせていて、もう一人はそこまではない。でもわたしは99%カツラが売ってないと思われるところに行き、もう一人は80%ぐらいの確率で売っている店に行くことになったんですよ。まぁ、結果的にこれじゃ買えないだろ!ってことで同じ店に行ったんですけどね。高校生二人がカツラを見ている・・・自分で言うのもアレですが、なんとも気持ちの悪い光景だと思いましたね。助かったのが男二人ではなく、もう一人の方が女の子だったってことですかね。いや、ある意味こっちの方が悲しい光景とも取れますけどね。いいんです、わたし強い子ですから。でも途中、相手側の母から電話がかかってきてなんとも泣きたくなるような会話されましたんですよね。悪気はないとわかっていても泣きたくなりました。ってか同時に笑えたんですよね。笑いと涙が送る感動のほんにゃらーみたいな。しかも笑いと涙が同時に来るからそこらへんの映画とは一枚違いますよ!マジオススメです!いや、オススメしないです!なんかそんな感じで、もうすでにgdgdですね!サーセンwwそろそろ改行でも使いますね!サーセンww




↑とりあえず読んでm9(`・ω・´)



で、全部読んでくれた勇者たち・・・

結局説明させていただきます>ぉぃ


まぁ、カツラの買出しに行ったわけです。

近辺だと2箇所ほど売っている可能性があるのですが、その2箇所が微妙に離れているため、どちらか片方しかいけないんですよね。

で、わたしのほかにもう一人が選ばれたわけですが・・・

わたし:カツラを買えそうなぐらいの金はなんとか・・・。でも99%売っていない店に行く
もう一人:カツラ買えないかな・・・ぐらい。でも80%ぐらいの確率で売ってる店に行く

っていう、微妙な状況だったんですよ。
ちなみに、店は相手がその店で売っているのを見たことがあるということなので、そっちに行くことになりました。


あの・・・地味にカツラって高いんですよ。

↑の写真のカツラ。いくらしたと思います?


わたし、最初カツラの値段聞いたら驚きました




5800円

あのカツラ、地味に5800円するんです!

高い!普通に高いぜ!!
カツラの値段はネットで見たため大体見当はついてました。
そっちで注文すると言うてもあったのですが、時間が間に合わないと言うことでキャンセル。
ネットでカタログをモデルの女の子がかわいすぎるっていう結論だけでました。

まぁ、しょうがないよw


で、二人とも結局行っても買えないんじゃないか!?っていう話になったので、80%売っている店に、わたしも行くことになりました。

数学的に「この問題で、一番効率よくカツラを変える方法を答えなさい」だと、これが正解になりますね。

・・・知らんけど(´・ω・`)


で、いろいろ悩んだ挙句、買ったのが↑のカツラ。
縦の方の写真見ると、いい感じの茶色ですしね。
とりあえずはいい感じのものが手に入りましたし、あとはるーくんと化粧する方々のがんばり次第!って感じですね。


まぁ、学祭が終わったら打ち上げ後、座談会2がある予定なのでまっくんの家ででもゆっくりと記事書かせてもらうと思います。


せっかくですし優勝してもらいたいですねぇw



なんか・・意外と書いた感じがするんで、今日はここで。

実はこのあとにまだネタ的要素がたくさんあったんですが、気が向いたら明日書きますw

あんま長すぎても・・・ね!
スポンサーサイト

ども。学園祭では映画をすることになってしまった奴です(´・ω・`)
連日居残りでの準備が続いておりますが
お互い・・・ね(ぇ
・・・・・・で...何を言おうとしたんじゃったかいのぉ(マテ
えぇと、うちにも「女装コンテスト」ってやつがありますよ~
なんか生徒会の人々が去年はハルヒで今年はらき☆すたのダンスをするそうです。
ついでに。
あ、常連っぽく書きましたけど記憶に残ってなかったらすいませんm(_ _)m

2007.10.24 21:47 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼ポテチtheバットさん
当然記憶に残ってますよ!
常連とか関係なくどーぞどーぞw

>>映画
わたしも中学の時やりましたねw
映画というかショートムービー・・まぁ映画なんですけどもw
笑うポイントで誰も笑わず、身内だけが笑うあの瞬間ほど冷えるシーンはないですね・・・
一番ウケたのが偶然あった頭をぶつけるシーンでしたw
そしてそのおかげで上位入賞とw
・・・なぜ(´・ω・`)

>>居残り
わたしは普段から変える時間は20時ごろなんで大して変わってないんですよねw
特に最近はバイトあったりレポートあったり、車があったりと家にいる時間の方が全然少ないんですよね^^;


>>女装コンテスト
・・・最近はやりなんでしょうかw
どこも考えるネタは同じって事なのかどうなのかw
女装あるなら男装コンテストも見てみた気がします。
・・・でも男装は盛り上がらなさそうだw

>>らき☆すた
それは見たいww

やっぱり流行なんでしょうかねw?
わたしが出るわけではないのですが、クラスのバンドグループがハルヒの曲やるんですよね。
完成度高くて驚きましたw

2007.10.25 00:06 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/502-a2b46cb8

