Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・なんか書きたいこと適当に書きたい日ですね。今日は・・・
なのでめちゃめちゃに書きます。
できればちゃんと読んでくれると幸いです。

昨日携帯かえにいきました。機種変ですよ機種変!!
何に変えたかというと

先日出たばかりの新作!!
W42S!!


これいいですね。別名
ミュージック・携帯です。
何がミュージックかというと、これは携帯電話でありウォークマンなんですね。
まぁ、他の携帯でも音楽は聴けますが・・・
でもこれは特に音楽&ウォークマンに重点を置いてるんですよ。
とりあえず目立つのがこのミュージック・シャトル
ようするに曲の再生、選曲、音の大きさ調整が簡単にできるんですね。
あと最新?のリスモにも対応してるのでCD-Rさえあればただで曲がバッコバコ。
携帯とウォークマンを別々に持っていた私にはとっても楽になりました。
あとスライド式の携帯なんであけるときにがしなくなったんですね。
ということは・・・
授業中にたいして気にならない!!
携帯電話の革命やぁぁ~
これはいいですね。
ちなみにホワイトです。


今日バイトにいきました。
そこでちょっと思ったこと・・・
カップラーメン(キムチラーメン)を買いに来たお客さんがいたんですよ。
そしたらレジに来て
メ「いらっしゃいませー」
客「これ韓国製?
メ「・・・・?
えっ・・・?」
客「いやこれさ、韓国で作られたの?」
メ「いや、えっと。」
製造元をみて・・・
メ「一応中国製になってますね
客「あっ、そう。じゃあこれ頂戴。」
・・・・
韓国?キムチ=韓国?=ヨン様?=オバサン?
いや客の人はおじさんだったし・・・

最近はおじさんにも韓国ドラマが人気あるのかな?
そしたら20分後・・・

・・・?
この人どっかでみた!!
さっきのと似たようなカップめんをもってきて・・・
客「さっきのうまかったわ」
メ{食うの早っ!!
「キムチラーメンですか?」
客「これはうまいのかな?」
メ{無視かよ!!}
「おいしいと思いますよ。」
客「今日は運動会日和だね、兄ちゃん。」
メ{いやだから!!無視ですか?}
「そうですねぇ、晴れてますから。」
客「じゃあ、兄ちゃんがんばってな!!」
メ{人の話し聞けよ!!}
「ありがとうございます。」
・・・

ほんとにいるんだ、こんな人・・・

参ったね、食うのは早いし、人の話は聞かないし何ナノこの人?
まいった、なかなかの珍客でした。
スポンサーサイト

ん~、何でしょうか?
あっ、分かりました。
あれですよ、あ・れ・
まだ分からないの?あれですよ。
本当に分からないの?
なら分からないままでいいじゃない。
じゃあ


そんなわけないですよ。
多分前にあったキムチとかに害虫が入ってたなんて話があったでしょう。
あれじゃないですか?
違うでしょうがねw

2006.06.25 22:03 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

記事内容とは関係なく、申し訳ございません。
今回、リニュアールに伴い、ブログ名を変更致しましたので、
リンクのブログ名変更を、お願いしたく報告に参りました。

ブログ名:Vol.8

お手数ですが、変更お願いします。

2006.06.26 20:58 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/50-bd922bf6

