Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何を・・・・




何を書こうか・・・・



忘れた!、メリッサです。

はい、こんばんわ(つ´▽`)つ


もう一度言っておきますが、 忘れた! んですよ!

決してなかったわけじゃないです。

何かあったんです!

でもわたしの頭だと「何かあった」ぐらいしか覚えてないんですよね( ゚∀゚)ハハハァ




満18歳で悩める痴呆、メリッサです。


はい、こんばんわ(つ´▽`)つ


ところで18歳。

ふと気づいたんですが、亀田次男と同じ歳じゃないですか!

なんか・・・あまりにも身をおいている環境が違いすぎて全く気づかなかったですね。


ってか今年の高校生ドラフトで指名され、来年からプロになるかたがたも同い歳なんですよね。

素直に信じられねー!って感じです。


要するにもう社会と間近な年頃なんですねぇ。


まだまだ子ども気分なメリッサです。

はい、こんばんわ!


またふと思いました。


でも後半に続く・・・




「こんばんわ」って「こんばんは」だよなぁ・・・って。

いや、「こんにちは」が「今日は」っていう感じに、「こんばんは」だって「今晩は」な訳で・・・

「今日わ!」とか「今晩わ!」って変ですもんね。

どこの女子高生だよ!ってつっこみたくなります。


でもわたしは「こんにちわ、こんばんわ」っていう風に「わ」の方が見栄えが好きだったりするんですよね。

まぁ、そんなわけでここでは基本「わ」で行こうかなって。

でも間違っているんですよねww





今日も教習所に行って来ましたよ!

何書こうってこのことだったんですよw

今日は坂道運転やってきました。


が・・・














ものの見事にダメでした





(つД`。)グスッ


クラッチ踏んで、アクセル一定の場所で固定して!

さぁサイド引いて!クラッチをゆっくり放す!

ってやったら上手くいくんですよ。



ですが・・・


パターン1
クラッチ踏む→アクセル踏む→サイド引く→サイドブレーキ固っ!→フンヌラバァ!→サイド下げる→同時にアクセル側の足離れてるし!!→慌てる→エンストorz

パターン2
クラッチ踏む→アクセル踏む→サイド引く→サイドブレーキ固っ!→フンヌラバァ!→サイド下げる→アクセル少し調整→クラッチゆっく・・・り・・・→クラッチがぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ→エンストorz



普通にエンジン壊す勢いでしたw


エンスト2桁やっちゃった?ぐらいのすごい勢い。

まさに今のMLB・ロッキーズみたいな!(最近22戦で21勝してます)


最後の数回はまぁまぁでしたけど・・・

仮免オワタ\(^o^)/

状態ですw





笑い事じゃないんだけどねorz

さて、困った困った・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/496-4fdc19d3

