Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです(つ´▽`)つ

パ・リーグ クライマックスシリーズ2回戦 日本ハム VS ロッテ

なかなかの均衡状態ですねぇ(*´∀`)

今日はロッテが勝ったので勝敗を2勝2敗タイとしました。

日本シリーズ出場は明後日の試合で決まるんですが・・・

先発予定

日本ハム : ダルビッシュ
マリーンズ: 成瀬





おおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおお((( ゚□゚)))ブルブル




テラエース対決ktkrヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

事前予想では、成瀬とうことで日ハム敗退と思っていたんですが・・・


ダルビッシュがいたか!!

これは・・・まだわからなくなってきましたよ。

今季は両者ともに防御率は1点台、勝数は15勝以上と圧巻の成績を残していますからね。

パ・リーグで負けなしの成瀬ですが、ダルビッシュの粘り次第では十分に勝てますね!

正直な話、成瀬の方がわたし買ってるんですよね( ´・∀・)

勝率9割、パ・リーグの打撃陣が1シーズン、誰一人として打ち崩せなかった結果というのは恐ろしいです。

ですが、ロッテも一戦目でダルビッシュに完投食らってますからね。

嫌な相手なのはお互い様ってことですね(つ´▽`)つ


今更ですが・・・、せっかく日本ハムがでているので、ここは一道民として日本ハム応援しますよ!





今日は久しぶりにポケモンやりました(`・∀・´)

最後にやった日付7月でしたwww

知らないうちに全くやってなかったんだなぁ・・・


今日は、一週間で一番暇な授業がある日なんですよね(つ´▽`)つ

3~6時間目まで、椅子にさえ座っていればほぼ何をしてもいいという授業(´・ω・`)

・・まぁ、バレない事前提ですが、そういうのに激甘なんで、ほぼ自由なんですよ(つ´▽`)つ


で、やることもないのでポケモンでも久しぶりにと思ってやってみました。


とはいっても今更育成する気力もわかないので

バトルタワーで100連勝

を目的にプレイしていました(`・ω・´)








結論から言うと39戦目で負けたんだけどね!>ぁ


俗に言うバトルタワークオリティというものにやられました>俗には言いませんけど

相手のハサミギロチンが当たるわ当たるわ・・・

3回やられて2発命中(命中率3割)という残酷な結果に・・・

逆にこちらの攻撃はハイドロポンプ・コメットパンチが外れるという非情な結果に。


どう考えたってプログラム間違ってます。本当にありがt(ry


38戦目まで非常に順調だったんですけどねぇ。

何がいけなかったのか・・・




どう考えたってプログラムです。本当n(ry


ちなみに最高記録は51勝です。












100連勝なんて最初から無謀でした( ゚∀゚)

バトルタワーはプレイヤーに厳しすぎる・・・


まるで内藤 VS 亀田 の時の内藤に対するTBSみたいじゃないか・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/495-6969de29

