Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







ぁ、メリッサです>ぉぃ

実は上の「あ」の大軍の中に一匹だけ「お」が混じってます。












嘘です。

探した方ごめんなさいねーw

ちょwマジでごめんなさいねーw
ぷっwまぁ、マジで探した人なんていないと思いますがぷぷっw




・・・軽く流してください。


さて、パワメジャが発売してから約10日・・・

ついにサクセス2人目に手をつけましたw

ホントにやってなかったですね、サクセス。

シーズンオンリーでしたw

今回は一応マイナー契約までつけたのでクリアできました。



↓能力↓
90マイル(約144キロ)
コントロール F 100
スタミナ D 69
Hシュート4 スローカーブ4
ノビ4 打たれ強さ4 リリース○ 闘志 一発


( ´Д`) 本気出したよ・・・

最後、育成が終わってから潜在能力のないグラブだと気づきました・・・

同じ名前のグラブなら全部同じ効果があると思って・・・


おかげでキレだったりノビだったりドクターKだったり損しました。


今回は筋力以外が全く入ってこないですね。

コントロールは今回「」あげるだけで精一杯でした。

・・・マジです。


一応ファミ通とかの攻略法を見てやってみたんですけどね、どうやったらあんなにコントロールがあがるのか・・・

これからちょくちょくサクセスもやっていこうかと思います。

しかし今年はNPB通じてサクセスのレベル高いなぁ・・・


裏はキャメダ!
処分が決まったそうですよ。


亀田父資格停止 最低1年以上か
<ボクシング>亀田一家に厳罰…反則行為の代償大きく

大毅に対して甘くない?

って思った。
1年以上のライセンス停止処分があるのかはわかりませんが、たった1年と言う感じですね。

そもそもライセンス停止期間と言うのは、選手の反則に対しての意識改革・更正の期間ではないのでしょうか?

正直、1年やそこらで更正するような性格ではないでしょうし、する気すらないでしょうね。

少なくとも今の態度を見ている限りそうとしか取れませんね。

結局内藤選手に謝罪はしたのでしょうか?

試合の翌日あたりに「完敗やった・・・」という文をテレビ関係者に送っているようですが・・・

そこには内藤選手への謝罪が一言もなかったんですよね。

そんな人間が1年程度で変わるのでしょうか?

・・・勝手に変わること前提で話してますが、その辺はわかっていただけるかと。


それに選手の面で見ても「たかが1年」です。

何かの番組で見ましたが「野球選手の1年とボクサーの1年は違う」ということを聞きました。

一番違うのが試合数ですよね。
そしてそれに伴っての経験。

土俵が違うものを比べるのもどうかと思いますが、

140試合出場停止 と 4試合出場停止

いろいろな差を引いても、わたしにはボクシングの方が軽い気がします。

ライセンスの2年停止・・・ぐらいはして欲しかったですね。

一応、まがいなりにもちゃんとした練習を積んでいけば日本を代表するボクサーにはなれるかもしれないわけですから、「ルールを重く見る」ことに対して自覚を強くもたらすことが大事かと思います。

それに対しての2年は決して短い時間じゃないと思うんですけどねぇ。

・・・ボクサーは短命だから仕方ないんでしょうか?
それでも2年後はまだ20歳ですけどね。


で、父親・史郎トレーナー。
ライセンスの無期限停止という、追放処分・剥奪の次に重たい刑だそうです。

以前から散々厳重注意を受けていたため、今回のこの一件で無期限停止となったそうです。

まぁ、妥当だと思いますよ。

反則を促している以上、リングに立ってはいけない存在ですからね。

少しはのぼせ上がった頭冷えるんじゃないですか?これで。


兄・興毅に対しては厳重注意ですんだそうですが、コレに対しても甘いと言わざるおえないかと。

現にテレビの音声で「ひじで良いから目に入れろ」というのが残っている以上、確実な証拠ですよね。

後から言い訳をしていますが、くだらない亀田用語だの訳のわからないもので言いくるめようとして・・・

こちらに対しても停止6ヶ月ぐらいの措置はして欲しかったですね。

仮にも元世界チャンピオン。

それが反則の指示を出すようじゃあ、世界のボクサー達に申し訳が立たないと言うものです。



ボクシングの世界で勝ちに執着するのはいいことですが、度が過ぎたらただの無法者ってことですからね。

ま、コレを機に一家揃って考えを改めてもらえると、日本のボクシングにも追い風が吹くんですけどねぇ。


一応亀田一家によってボクシングが注目され始めた訳ですから、試合前には大口を叩いてもリングに上がったらちゃんとボクシングをしてもらわないと、せっかくの注目が離れてしまうというものです。


・・・内藤は人気出てきたけどねw
スポンサーサイト

タイトルに「お」発見w

2007.10.16 00:22 URL | マック #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/494-b38ded9d

