Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタつくりのため、ハンゲで麻雀やってました。

長時間にかけて

全部で11回やりました。

↓結果
わたしは・・・まぁ見たらわかるHNですよ。

majan1.1.jpg

majan2.jpg

majan3.jpg

majan5.jpg

majan7.jpg

majan8.jpg

majan9.jpg

majan11.jpg


※この他に3度 +1800、-4300、-4600 とありました。


なかなかいい結果だと思います。

自画自賛ktkr!

大きく買った分、大きく負けていたりしていますが、最終的にマネーが上がっているので、まぁよしってところですねw


途中から完璧飽きてニコニコ見ながらやっていたのは内緒。

・・・昨日みそ田楽さんのところで見た「フタエノキワミ」がおもしろかったですwww


やっていると、やっぱり二択には弱いわたし・・・

ことごとく外れるわ、外れるわ・・・

二択って絶対に確率50%じゃないですよねwww

1:9ぐらいの割合な気がしてならないです、マジで。


世の中の確率なんて所詮ただの数字ですよ。


そんなんで計れるほど人間の運ってつまらないものじゃないですからね!

・・・って授業で「確率統計」があるわたしが言うことなのだろうか・・・


数字じゃ計れないんですよ!こういうのは!!

まぁ、それが悪い方向に働いているのが困るんですけどね(´・ω・`)

勝ってる時は嶺上開花があったり、一発ツモの連打だったり、たまに染め手に見せかけて、多色のドラ単騎で待ったりとか・・・・

見事に決まってくれましたね。

負ける時はことごとく裏目にでて・・・

逃げを打たれるって感じでした。

逃げる時は逃げる!攻める時は攻める!

はっきりしないと結局負けちゃうんですよね。

・・・わかってはいるんですけど、どうしても逃げに入る勇気がないというか・・・

わかってはいるんですけどねぇ(´・ω・`)

だから勝ちきれないんですよ、わたしは。


裏はボクシング。

なんてゆーか・・・昨日の畑山の試合見てからボクシングが熱く見えて仕方がない!


見てて燃える!

全試合感動できますよ。

ぜひ見てもらいたいですね。

本物の世界戦と言うものを。

激しすぎて「はじめの一歩」もまんざら「漫画的展開」に見えなくなってきました。

ホントにあんな展開ばっかりです、マジで。

WBC世界フライ級タイトルマッチ ポンサクレック VS 内藤




一躍超有名選手になった内藤大助の亀田戦の前、内藤がチャレンジャー側のタイトルマッチです。

これが世界戦だよ、本物の。

このベルトは亀田には重過ぎる、つける資格なんてないって思えますね。

ポンサクも負けはしましたが、すごいです!

両選手とも賞賛できますね。


WBA世界ライト級タイトルマッチ 畑山 VS 坂本





やっぱり畑山はすごいよ、うん。

2階級制覇の実力は伊達じゃないです。



WBC世界バンタム級タイトルマッチ シリモンコン VS 辰吉




有名な辰吉丈一郎のタイトルマッチです。

下馬評では勝つ見込みが全くなかったとか・・・

それでも勝つんですから、すごい・・・


ってか全くガードしないんですよね、辰吉。

避けるか、顔面で受けるか・・・

相手もノーガードですし・・・

見てて気持ちいいものの、ハラハラしますw


東洋太平洋ミドル級タイトルマッチ 李 VS 竹原(一部)


めずらしいダブルノックダウンがありました。

ミドル級なだけあって一撃が重たそうです((( ゚Д゚)))ガクガク

ところで竹原さんと言えばガチンコファイトクラブですよね!
・・・いや、世代的に選手時代は・・・

天才 フロイド・メイウェザー






こいつはやば過ぎる

素人のわたしから見ても「天才」といえる程の圧倒的な強さです。

こんな人間いるんだ・・・

次元が違いすぎて・・・

現在5階級制覇して無敗だそうです。

こいつが負けるところなんて考えられないですよ、ホントに。




余談
プレミアム登録しても動画につながらないらしいですね。

それはさすがにダメだろ、運営さんよ。

金もらっている以上は、ちゃんとしたサービスを提供しないとただの詐欺だぜ?

って思った(`・ω・´)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/493-65a5d0c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。