Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀田・・・

一家で処分らしいですね。

12R前に反則の指示を出したと言うことで。


yahooニュース

まぁ、苦しい言い訳ですよね。

父親・兄貴には3・6ヶ月のライセンス停止、弟に関してはライセンス剥奪でも全く問題ないと思います。

・・・それぐらいして欲しいですよね、ホントに。

タイトルマッチという舞台でもありましたし、兄貴にいたってはチャンピオン。

日本の恥じを世界に知らしめているようなものですよね、全く。



まぁ、今日はもう亀田は置いておきましょうか。

ボクシングの話題ではあるんですけど・・・

本物のボクシングを見てみました。
ニコニコで。

最初に目に付いたにが畑山の試合だったので、畑山しか見ていませんが、時間があったら内藤VSポンサクレックも見てみたいですねぇ。

・・・そもそもうpされてるのかなぁ。

全部が全部名試合でした。

どれが一番とも言いがたい・・・すごいボクシングでした。
ノンタイトル戦?・日本タイトル・世界タイトルと置いておきます。

畑山はガチで天才! この強さはありえないです、マジで。


















裏は当分ネタに困らないシリーズ。



1. 自動車学校
1.1 車
今日も乗ってきました。

これまでで計3回乗りました。

やっぱりおもしろいよ、車!

乗っててwktkするね、常に。

ってかアクセルとかいうペダルをひとつ踏むだけであと勝手に移動してくれるんですよ!

ある意味当然のことながら感動しますね。


今日は信号、車線変更(つったけかな?)をやってきました。

最初はよくギアを1速に戻すのを忘れてましたね。

ってか手一杯で頭が回らないんですよw


その後が一番の難関で・・・

発進がマジで難しいんだな、コレが

クラッチをつなげるよりもアクセルの方が気になって・・・

もう少し踏み幅少なくできたら丁度いいと思うんですけどねぇ・・・


アレですよ、漫画の話ですが頭文字Dっていう漫画があるんですよ。

かなり有名な漫画だと思うんで知ってる方もかなりいると思いますが・・・

その中で「アクセルワークを10段階にする」っていう言葉があるんですよね。

今、体験した身としては


( ゚Д゚)3すら危ういのに・・・

あぁ、10段階って神すぎるだろ・・・って思いますね。

ってか10段階できたら相当スムーズに進むんだろうなぁ・・・


まぁ、普段乗るだけなら10なんて全然いらないと思うんですけどねw


あー、免許取ったら群馬行きたい(´・ω・`)


1.2 学科・・・というか仮免まで
仮免・・・まぁ、自動車学校で一段落終わった感じのものですね。

できれば1ヶ月ぐらいで取りたいんですけどねぇ・・・

日程が合わなすぎて1ヶ月じゃ全然取れなさそうなんですよねorz


これから学祭あったり、英検あって、学祭の大事な打ち上げもあって、バイトもあって、レポートもあって、参観日とかこの歳になってそれかよ!っていうものもあって、その時にはテスト1ヶ月前で・・・

って、困り果てます・・・

どうしてもタイミングの合わない学科がひとつだけあって、それひとつに1週間~2週間振り回されそうなんですよね。


どっちにしろ仮免受かった時にはテスト2週間前とかそんな感じになっているんでしょうね・・・

今年中に・・・取れんのか?


2. パワメジャ シーズン
2.1 でふぉ
ワールドチャンピオンはすでにでふぉですね。

ってかワールドチャンピオン前提で選手の給料払ってますからww


2.2 選手
選手の補強自体はほとんど変わってないです。

AAAの若手を平均21歳までに入れ替え、MLBの投手陣(大体33前後)のピーク過ぎあたりからの一斉デビューを狙ってます。

野手に関してもサブは大体25歳あたりで育てています。

ジーターやA-ROD、デーモン、A.ジョーンズと、そろそろいい歳の方々が揃っていますので。

・・・・デーモン40歳になったのに全く衰えないんだよなぁ・・・

ずっと高い能力を維持したままのデーモンには圧巻の一言ですね。

むしろジョーンズの方が心配でなりません・・・

最近は走力が毎年オフに下がってきているので・・・

打撃・肩に関しては維持しているので、特に問題もないんですが・・・


世代交代にもしっかり対応はできそうですが、ワールドチャンピオンは難しそうです・・・


・・・ってか上のメンバーいなくなればサラリー8万近く浮くんですよねw




最近、ニコニコが技術的な問題とかクッキーとかで動画が見れなくて軽くうざいんですよね・・・

プレミアムはちゃんと見れているんでしょうね・・・

なんか・・・見たいなら金払え的なものが出てきている気がします・・・

そのうちサンプル動画しか無料視聴者は見れなくなったりしてw


でも最近3ヶ月で1600円なら全然安いじゃんとか思うんですよね。

1ヶ月500円・・・

登録してもいいかもって思っている自分がいる・・・

実際500円以上の価値があるか?って言われたら十分あるとは思うんですよね。


・・・してみようかな。
スポンサーサイト

内藤VSポンサクレックの後半(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm702674

これも物凄い熱戦です。
畑山の試合に目が慣れたなら内藤のフェイントテクニックの凄さが判ると思います。
はじめて見た人には何が何やらと言うレベルですからw

2007.10.14 12:53 URL | 通りすがりのポンサクファン #9yMhI49k [ 編集 ]

>なんか・・・見たいなら金払え的なものが出てきている気がします・・・

えぇそうですね。
ようこそ○○(名前)さんって横に「ニコニコプレミアム未登録です」って登録するのが普通ですって感じで出てきてますからね。

今となってはニコニコ動画見れなくなったらやる事なくなります・・・
学校から帰ったら家に誰もいない場合はほとんどニコニコですから。(家に誰かいると動画とか何か見づらいですので)

毎月500円ってのはもちろん中学生の自分にとって無理ですw

2007.10.14 13:35 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]


久しぶりです。
でもっ亀田一家は処分されるべきだと思うっ(*`н´*)=3
やっぱり当然だよねっ

2007.10.14 20:08 URL | レィ #- [ 編集 ]

▼通りすがりのポンサクファンさん
>>動画
URLありがとうございます!

前半はお得意の「技術的問題」でまだ見れていませんが、後半はばっちり見ました!

どっちもすごい!の一言ですね。

レベルが高すぎますw


▼キラさん
>>ニコニコプレミアム未登録です
あれは・・格差を表しているような感じですね。
あんまり気にしても仕方ないですが・・・
ニワンゴ側はユーザに対して少しフレンドリーすぎる感じがします。

>>500円
1ヶ月500円なら安く感じるんですけどねぇ・・・
1年で6000円は高すぎる・・・
まぁ、まだ様子見って感じですかね。

登録しないと見れないならわたしは登録すると思いますねw


▼レイさん
お久しぶりですw

>>亀田
それ相応の処分をJBCに期待してますね。
ってか本人出てきて謝罪しろ!
って話ですよ。
ケチなプライドだけは持ってるんですからね。

2007.10.14 23:58 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/492-98cfb4f8

