Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は
WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助 VS 亀田大毅
の感想です。

前半はすごい亀田批判になってますので、見たくない方は後半の方(内藤について)
リンク → WBC世界フライ級タイトルマッチの感想 後半
へ飛ぶようお願いします。



亀田について

なんだろうね、亀田って。

兄貴はさ、なんだかんだ言われても結局ランダエタを倒したし、疑惑の判定のときも最後まで反則せず闘っていたのに・・・

弟のアレはなんなんだろうね?


わたしは教習場行っていたんで最後の11R・12Rしか見れなかったんですが、12Rのひどさには愕然としましたね。

あぁ、こいつはボクシングする資格がないなって・・・

クリンチならボクシングの正当な作戦っていえますよね。

見た目は闘っていないのでどうにも卑怯と見られそうですが、相手を封じ、自分の回復に努めるという立派な作戦です。


投げ技ってなんだろうね?

足の下を持ち上げて投げる・・・ってそれなんてK-1?

頭をシメているようにも見えましたし・・・それなんてプロレス?

今日って何のスポーツだっけ?

前に会見で亀田親子が言ってましたね。

内藤って喧嘩したことないやろw

喧嘩したいなら他所行けよ・・・


話を試合の方に戻しますが、結局12Rだけで反則3回、計3Pマイナスのペナルティでした。

反則をしてリングを立ち去る時すんんんんげええええええええヘラヘラしてましたね。

まさにDQNの鏡のようでした。


素人目から見てもボクシング向いてないよ、君。マジで。

負けそうになったら報復として反則で反撃とか・・・

プロテスト生でもそんなことやらんて・・・・


あぁ、あと試合終わった後に両選手が健闘を称えるじゃないですか。

ボクシングに限らず、格闘技全般、サッカーとかでもよく見られますよね。

大体のスポーツはそういうことやりますし、マナーでもあります。


それやらないで帰ったんですよね

見ててこれが一番ありえねーって思いましたよ。

あの亀田兄でさえやってましたからね。

こういうところがね、向いていないというか・・・

向いてないんだよ

負けてクサるようなら三流・・・四流以下もいいところですね。


亀田父がまともなトレーナーなら、今頃お説教でしょうか。

それともなぐさめるとかいうことをしているんでしょうか?


後者なら「安いドラマ」と言われても仕方がないと思いますよ。








内藤さんおめでとーーヽ( ・∀・)ノ

内藤GJ!!

やっぱり無敵の王者 ポンサクレックを倒した実力は本物ですね。

年齢を感じさせない強さだと思います。

・・・あの亀田相手に強さの証明も何もない気がするけど・・・・

初防衛!


失礼ながらインタビューは笑わせてもらいましたww

落ち着け!

って言いたくなるようなインタビューでしたねw



さてさて、世間一般では亀田優勢と見られていたようですが・・・

内藤さん馬鹿にしちゃいけないぞ!

これが初防衛戦ということで、この前の試合は内藤さんがタイトルマッチの挑戦者であったわけです。


その時の対戦相手がポンサクレック・グラテンデーンジムという無敵の王者だったわけです。
Wiki → ポンサクレック・グラテンデーンジム

驚くべきその戦績は


プロボクシング:67戦64勝33KO3敗


( ゚Д゚)67戦って・・・


この戦績を野球にたとえるなら250勝とか600本塁打とかそれぐらいのすごさかと。

もっとあるか・・・


それ相手に内藤さんは判定3-0で勝利してきたわけですよ!

亀田なんて噛ませ犬みたいなものでしたね。


インタビューで

前回のポンサクレックと比べると・・・全然弱かったです


(´・∀・)そりゃそうだ


なんかスッキリしましたw

兄貴の言動はイラつかないんですが、弟の発言は嫌な感じだったんですよねw

内藤をゴキブリ以下とか言ってましたし・・・

まぁ、確かにゴキブリは強いって言いますよね

死なない死なないと聞きます。

ゴキブリ≧内藤>ポンサクレック>亀田弟

って自分で証明してたら世話ないか(´・ω・)

内藤さんお疲れ様でした!

亀田に勝利おめでとうございます!

ゆっくり休んでくださいねw


今日の試合は亀田が負けたではなくて内藤が勝った!ですよ!

なかなか気持ちのいいものを見させてもらいました。
スポンサーサイト

ゴキブリは強いです。
だってカエルとか触れてもゴキブリ触れない人は大勢いるじゃないスか。

気持ち悪くて触れません、せめてゴキブリホイホイとかスプレーでプシューと殺すぐらいですしね。
死んでも生で触ろうとする人少ないと思いますからね。

あっちなみに自分は虫はほとんど触れません。
ととと・・・最初から何いきなり話題ズレてる部分から始まるのかって話ですな。

内藤さんおめでとーーヽ( ・∀・)ノ
・・・・・・コピーして使いましたともw

しかし内藤を持ち上げようとした時亀田父から投げろと言ったそうですよ、亀田次男が言うのは。

実際は足を蹴るだか何だか忘れましたが何かして逃げろと言ったそうですが亀田次男には投げろと聞こえたそうです。
・・・・・・ルール知らないのかwwwwwww

まぁ亀田次男には切腹をしてもらわなきゃ、自分で言ったわけですから。
ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ!

2007.10.12 17:48 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

私が取っている新聞には亀田「負けたら切腹」と書いてましたw(試合前日」
今ごろは切腹してるんじゃないでしょうかね~w
内藤さんは本当にGJでした。

2007.10.12 18:02 URL | いすけ #Opipx9EE [ 編集 ]

 今日は一日、スポーツ関係はこの話題で持ちきりになっちゃいましたね。
 旅の者です。こんにちは。

 昨日、放映をやっているのは知ってたんですが、どうせ一方に偏った解説に、ヘタしたら審判まで味方につけてんじゃないの、と思いまして。
 見てても気分悪くなるだけだろうと見てなかったんですが、何とまぁ、内藤選手が勝ってくれたみたいで。

 それでも、ちゃんとした試合をしていれば、わたしは別に何も言わないのですが・・・
 12Rのあれ、エクスプロイダーwww
 秋山選手の得意技じゃないっすかって秋山選手はプロレスラーですけども。
 その前も、首をロックしたり傷口に攻撃したり、目つぶしに太股叩きに何でもありですねぇ、この人。
 ケンカ殺法と言えば聞こえはいいですが、禁止事項を守れないなら、スポーツじゃないですね。
 それでも、プロレスなら「反則攻撃」という攻撃が存在しますが、あれはショー的なものであって。
 ガチンコバトルを標榜するボクシングでこれをやっちゃあ・・

 12日午後6時現在、投げ技や目つぶしだけでなく、父親や兄からの反則指示も、JBCの知るところとなり、正式な調査が始まっているようです(MSNが報道しています)。
 挑発的なパフォーマンスも、まぁボクシングらしくないですが、盛り上げなのかと思っていたら・・・
 試合でまで反則し、負けたらチャンピオンに対する礼儀も無しにさっさと帰るという。
 この人の試合前の数々の暴言・悪態は、パフォーマンスじゃなくて、素だったってことですね。
 スポーツ選手として、最低です。

 いやぁ、内藤選手が勝ってくれた上に、対応は大人だし(反則は1コ取られてましたが)、セコンドの反則指示も明らかになったしで、いい加減、改善されそうですね、この惨状も。
 もう、こんな試合2時間流すくらいなら、「はじめの一歩」のアニメでも流してくれませんかねぇ。
 動きの表現が気に入ってるんです。あのアニメ。SEも風や汗の動きも。
 もし未視聴でしたら、オススメですよ!

2007.10.12 18:29 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

その試合自体見てない私が来ましたよっと
ニコニコで見ましたがあれはメリッサさんが「今日って何のスポーツだっけ? 」って言うのもわかります。
彼はもうプロレスラーなんですよ。プロレスラーの方々に失礼ですが。
だからボクシングのルールがわからなかったんですよ。私はそう信じたいです。

なんつうか兄の苦労が水の泡って感じですねぇ。兄の方はもう生まれたところが悪かったとしか思えません。

あまり内容を知らないで誰かを批判するのは好きではないですがこの発言で「内藤って喧嘩したことないやろw」

・・・( ゚д゚)ポカーンって感じです。
もうスラム街でも地下闘技場でも行っといてください本当にありg(ry
駄文失礼しました。
では

2007.10.13 22:09 URL | 王様的庶民 #90AqmUuY [ 編集 ]

▼キラさん
>>カメーダ
ルールを知らないと言うか、自分が負けることを認めない駄々っ子みたいな感じですけどね。

父が「故意的ではない」と言っていましたが、事故で投げることにはならんでしょうにw

>>切腹
負けを認めることもできないチキンにはそんなことできませんよw


▼いすけさん
>>切腹ぅ!
チキンにはそんなことd(ry
内藤さんも「最初から切らないってわかってるしね」って言ってましたよねw

内藤さん超GJ!!!
これに尽きますね。


▼タビィさん
>>TBS
亀田より過ぎるんですよね・・・
見て(聞いて?)いて不快になる実況ですよ。
今回は審判の公平性をもたらす為に4Rごとに採点の途中結果が発表されたそうです。
・・・発表しないと信じられないってことなんですけどね。


>>試合内容
わたしもちゃんとしていれば「次だな!」で終わりますけどね、今回ばっかりは・・・

やってることが卑怯なんですよね。
ルールすら守れないのに世界戦なんて・・・
時期尚早もいいところです。
・・・10戦近くやってルールも守れないんじゃ一生そんな時期も来なさそうですが・・・・

>>プロレスラーと・・・
大体、試合前の小競り合いなんて(小?)どの選手でもやるものですよね。
でもリングに上がればどの選手も正々堂々と戦い、結果がどうであれ、称えあうものです。
あれが「魅せる」ことだと思ってるなら勘違いもいいところですね。
のぼせ上がるな!と。

>>パフォーマンス
タビィさんの言うとおり、これだけやらかしたんじゃ弟の試合前のアレは素かもしれないですね。
だったら見ててホントに痛い子ですよね・・・

>>内藤選手
なんか・・・ホントに大人と子どもを見た気がしますね。
確かに、反則を1個取られてますが、それまでに亀田側に反則取られなかったのが不思議なぐらいです。
12Rが結構目立ってますが、それ以前にもバッティング等々があったそうです。
ま、いろいろと明るみに出たことですから、これでなんとかなってもらいたいですね。

内藤選手GJ! 
コレに尽きます。

>>はじめの一歩
映画版なら丁度2時間じゃないですかw!

OVAはめぼしい試合だけ見ましたね。
一歩VS 伊達・千堂・真田、木村VS間柴と。
あの演出はレベル高いですよね。
臨場感があふれ出てきて、見てて気持ちのいいものがあります。

できることならアニメの続編出して欲しいんですけどね。
その後もベストバウトがたくさんありますから。



▼王様的庶民さん
>>プロレスラーに失礼
もはや何かと比べること自体失礼に思えてきますねw
ニコニコ見ていると「ゴキブリに失礼」とかいうタグもありましたからw


>>ルールを知らなかった
仮にそうだとしても、投げ禁止なんて小学生でもわかりますよねw
一応、世界タイトルマッチですからそこでルールを知らないと言うのも結局は次男の責任につながるんですよね。

>>兄貴
どうやらこの件に一枚噛んでいるようで・・・
一家揃ってボロボロですね。
・・・当然の報いが来たともとれますけど。

わたしはライセンス剥奪までしてもいいと思ってますね。
プロテスト生・・・ってかボクシング未入門でもこんなことしませんから。

2007.10.14 00:10 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/491-b7e54ddd

