Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車乗ってきましたよぉおぉぉぉぉぉ!!!


初車運転でした!


緊張したわぁ


先に模擬運転という、よくゲーセンにある機械で教習受けたんですが・・・

実車と違いすぎて全く意味ありませんでしたw

アレは時間の無駄だね、その分車に乗せたほうが覚えるってもんだよ。


で、車。

たぶんですが、マツダのアテンザです。


少々大きい感じもしましたが、快適でした。

ぁ、そこはどーでもいいてかw


乗ってみて、まぁ問題なく発進停止はできましたよ。

停止できないと今頃病院ですけどねw


やっぱね、車両感覚ってのがなんとも・・・って感じですね。

今まで助手席だった分、やっぱり変な感覚になります。

あと、一番難しいのが以外にもアクセルワーク

ちょっとだけ踏めと言われたんで、ちょっと踏んだつもりなのにエンジンの回転数が一気に上がるんですよね。

大体2000~3000程度で止めようとしても、4000あたりまで回っちゃうんですよね。

踏む幅が小さすぎて踏んだ感覚が来なくてついつい踏んじゃうんですよね。

あとシフトが硬いというか、重いというか、動かしづらい・・・

もうちょっと動き大きくしてくれた方が絶対使いやすいですよ。


まぁ、最初ですからねw

いろいろありますよ、ええ。

なんだかんだいっても楽しかったですしw

ただコースをグルグル回っているだけでも、車運転しているとなるとすんごいおもしろいんですよね。

明日も運転しに行ってきます!

すっげぇwktkなんですけどw



しらかぜさんから頂きました。
「バトン名不詳」バトンだそうで・・・

なんでもあるよみたいな?


・一番好きな好きな漫画家さんとその理由
漫画家さんか・・・
漫画だったらたくさんあるけど、漫画家だったら結構絞れたり・・・
同じ作家さんの他作品ってあまり読んだことないんですよね。
ってか何あるかなんて知らないですし・・・
でも唯一何作も作品を呼んだ人が一人だけいるんですよ!

福本伸行
【カイジシリーズ、アカギ、天、涯、黒澤、零】と計6作品を読んでますね。

絵が非常に個性的な方です。
最初は抵抗あるかもしれませんが、慣れればこの絵じゃないと福本さんと思えない感じになり、愛らしく・・・は見えませんが、よさげな感じに見えてきます。

読む理由ってのは絵じゃなくて中身なんですよね。
人間の心理の描写が上手い方だと思います。
ギャンブル系の漫画を多く見ましたが、ギャンブルという運の世界に「合理性」を上手く入れるところもおもしろみが出てますし・・・

百聞は一見にしかず

ってことで、ニコニコでもようつべでもいいのでアカギを見てみることをオススメします。

ジャンルは違いますが、瀬戸よりもおもしろさはオススメします。
見てて痺れますよ


・今熱いキャラは?
MAJOR の 茂野吾郎  が、先週号まででメジャー初登板で7回までノーヒッターでしたね。

アカギ の アカギ 王まであと一歩のところ。欄外からの小三元で長かった鷲津麻雀も大詰めですね。

カイジ の カイジ 生きるか死ぬか。十七歩ももうすぐ終わり。

ジャンプキャラは常に熱いよね。


・好きなキャラの性格は?
燦ちゃんみたいな子って性格完璧だと思うんだ(´・ω・`)
・・・人魚で極道だけど・・・

あといちごの西野とかも好きだな。
・・・もうハッピーエンド迎えてるけど・・・


・あなたが愛してやまないものは?

 野 球  & ポルノグラフィティ

これだけはゆずれねー。


・好きなキャラが猫耳をつけてたらどう思いますか?(複数回答可)
seto20-7.jpg


これは素直にいいと思う。

ハガレンのエドに猫耳とか、カイジに猫耳とかは自重しておきます。


・自分の好きなキャラの萌えポイント一つ
んー、アゴとか背が小さいとか豆とかそんな感じ。


・今まで習ったお稽古もの(そろばん、ピアノetc)
そろばん・・・・ぐらいしか思いつかないわ。


・何フェチ?
それは言えない・・・


・あえて今告白するとしたら誰に何を?
ETIZENさんにでもwww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!>特に何もないです。


・好きなキャラに着せてみたい服装は?(複数回答可)
エドにメイド服でも着させてみますか>ぇ

・このバトンを回してくれた人はどんな人?
いい意味で変わり者。
ホントにいい意味で。

ブログ読んでると、他の人たちと全く違う雰囲気を感じますね。
独特な感じっていうんでしょうか?

わたし好みの雰囲気です。


・眼鏡っていいですよね?
自分がつける分にはわずらわしくて仕方がない・・・

眼鏡にかわいさとかは感じねーなー。


・欲しい漫画はなんですか?
アカギとカイジを全部集めたいって思ってる。
思って終わるパターン。

・バトンを回す5人
やりたい人どぞー。



余談
今日のタイトル、しらかぜさんのところからつないでます。
しらかぜさんの記事→しらかぜさんのところのわたしのコメ→この記事のタイトル
と。

マジ余談ですんませんm(__)m
スポンサーサイト

ためらう君に時間あげたい、とタイトルに書こうとしたら、タイトルないことに気付いた今。

>車

そういえば18歳になられたんですっけ、大分遅いけどおめでとうございます。
いいよなぁ18歳は…(公的に)いろいろできてさぁ…。

いやもうほんと、羨ましいっす。
いいよ(ry

>アカギ

一回ぐらい読んでみたいなぁ、と思いながら早数年…年?
絵はどうでもいいんすけども、19巻っつーのが地味に手を出しにくいんですよね。
こう…なんていうか…なんていうか…なんていうか。

んなこと言いながら、買う時は一気に買ってるんすけど。
一回ぐらい読んでみたいな、ほんとに。

>眼鏡

雨で視界が水だらけなったり、暖かい物食べたら曇ったり。

コンタクトに馴れたら、眼鏡する気なくなりますね、ほんとに。

>自分の印象

変わり者…褒め言葉だっ!

と、どこぞの牛さんの真似して、しらかぜはクールに去ります。

2007.10.11 22:10 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集 ]

>>(公的に)いろいろできてさぁ…。
公的にいろいろできますね。
免許だけじゃなく、身近なところで言えば物を売りにいけるってところとかも。

最大の自由が訪れるのはあと2年です。

羨ましいって言ってもしらかぜさんも後1年ですよね?
意外とすぐすぎたりするものですよw

・・・時って早いからさ・・・うん。

>>アカギ
本・・・でもいいですが、手っ取り早くアニメでもいいと思いますよ。
ニコニコになら全部ありますし、まぁ、ちょっと関係ないですが、コメントの質が高くてより面白く見れますw

人に一番何をオススメする?って言ったらたぶんアカギだと思います。
でも麻雀知らないときつかったりもするんですよね。

ちなみに現在ちょっきり20巻です。


>>褒め言葉
牛さん・・・
たぶんアレでいいはずだ!
北海道の牛さんでいいはずだと思う・・・

なんかモヤっとしたままわたしは去ります!w



2007.10.11 23:18 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/490-1b3141b7

