Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わざわざカテゴリー作ったのに1回しかやってない企画・・・

マガジン感想!!

実は北海道では木曜日発売なんですよね。
マガジン(サンデーも)
なので1日遅い感想です。

*ここから先はネタバレありです。
見たくない人はのぞいちゃダメ☆
みてもいい人はどんどんのぞいちゃって★



とりあえずなんか新連載やってました。
まぁ、読むのめんどいんで飛ばし!!
・・・とおもったが今ちょっと読んじゃった・・・
なんかグルメマンガということがわかった。
おい○んぼみたい?(読んだこと無いけど)
ただなんだこの髪型!?
いきなり「天下無双」とか叫んじゃってるし・・・
とりあえず世界1の料理人を目指すらしい・・・
変換ミスでこんなことを思った・・・「添加夢想・・・」
すいません・・・

この人は後々伝説の料理人になるらしい・・・
実際どうでもいい!!

はじめの一歩
八木さんナイス!!
「そのイス、ナ~イス!!」
これは神業だった・・・
でも仕事を忘れちゃダメでしょ!!
でも負けちゃいそうだなぁ、一歩。
ジミーめちゃ強いし・・・
一歩にかけた水がなんかどろどろしてそう・・・
なんか会長の一言で世界がかっこよく見えてきた。
鷹村は本当にいいことを言う。
なのに青木は・・・
鷹村はあれだな、じゃんけんで言う昔あった神様みたいな感じか?
青木はチョキだろうね。イロ物はそんなところかな・・・
目を刺されたときはプチュとか言ってるし・・・
絶対にポスト青木はいやだ!!

アイドルのあかほん
家庭教師とさいして変わらないな、この人は・・・

エリアの騎士
一瞬Over Driveかと思った・・・
というよりパクリだろ・・・
まぁ、いいけどね☆
しかし峰さんはなんかエロイ
そして駆ナイス☆
おじいちゃんが一気に元気に!!
国松さんがやっぱりキャプテンなのかな?
そしてパーカー人間は誰だろう?

エアギア
敵か・・・リンゴは・・・
まぁ、深く読んではいないからこんなところで。
早くベンケイが出てこないかな。

スミレ16歳
なかなかいいところをついて来るマンガだなぁ・・・
オヤジ最高!!
しかもあきらかに使い捨てキャラだし、進木クン。

ダイヤのA
連載当初から思ってたこと・・・
1、どう考えたって沢村栄治から取ってるだろう!!
2、顔がなんか・・・
ただ内容は結構おもしろい。
MAJORの海堂高校みたいなところだな。
とりあえずは後々マガジンのエースになるだろうマンガかな?

さよなら絶望先生
うけレベルMAX!!
100万回言われたこと・・・
この作者は天才か?
これはみないことにはおもしろさは伝わらないなぁ・・・
でも大事だよ。温度差は!!

涼風
なんか学校じゃ読みにくい涼風。
一気に話が進んじゃった。
瀬尾先生はなかなかやり手かな?
それとも最終回がちかずいてるのかな?
どうなるんだろう?
実家に帰っちゃたら・・・
ああ、お決まりパターンか!!
ムクGO!!があるしね。
もしかしてお墓に行くつもりかな?涼風?
まさかね。
しかしあきらかに避けてますね、大和のこと!!
なんか悪いことしたでしょうか?
あと留学の本当の理由も気になりますし、唯ちゃんがなんが出てきちゃったし・・・まだまだ続きそうですね。
というより続いてほしい!!
私がマガジン買うようになったのこれにはまったからですし・・・
早く来週のやつが読みたい!!

あひるの空
この人のラフ画がすごく好き!!
監督名前で呼ばれてるし・・・
不破豹っていうのかな?
80得点って化け物レベルじゃん!!
まぁ、いるんですよ。天才が!!
そして太郎かっこいい☆
3ポイントに擬似アリウープ!!
しかし何故に
「風の音が聞こえるぜ」?
余計なことしなけりゃかっこいい人なのに・・・
まぁそれがこの人のおもろいところ。

School Rumble
ノリがいいね。
でも最後の意味がわからなかった・・・
なんか待ち合わせでもしてたのかな?

トッキュー
そう簡単に成功しなくてよかった!!
たいていこういうのは成功しちゃうから。
こういうほうがおもしろいな。

ヤンキー君とメガネちゃん
なんで終わっちゃたの?
おもしろかったのに!!
「今日のために寝ておきました!!」
カエサル!!覚悟!!
ブルータス!!
うけたね
是非連載してほしいマンガです。

ゴッドハンド輝
鵜飼さん登場早っ!!
いいおにいちゃんキャラですなぁ・・・
あとジェンガがうまけりゃ心臓外科医になれるのか?
四宮「君が勝てばボクの思い違いですむ・・・」
お前がまけたらお前が心臓外科医に向いてないんだぞ!!
それをわかっているのかなぁ・・・?

少年無宿 シンクロウ
この人は哲也から展開の仕方がなんの進歩も無い!!
でもなぜかおもしろい!!
不思議な人だぁ・・・
ところで勝次さんと茂さんがぁぁぁぁ!!
特に茂さん!!やばいって!!
涙がミミズみたい!!(そこかよ!!)


ケンコー~ウミショー
べた!!

ツバサ
土曜夜6時半よりNHKで放送中(その前にMAJORが放送中!!)

GetBackers
かっけーーー
十兵衛は死んじゃったのかな?
ヨハンは強いなぁ・・・でも花月のほうがつよいね!!
「風鳥院流絃術外伝 鳳凰 天翔」
やばいしょ、これ!!
ウイングガンダム零カスタムぐらいやばいって!!

オーバードライブ
「前逆宙返りいるか抱え込み型!!」
私もやってみたいな!!
6階までどうやっていったんだろう!?
その前に前回の遥輔の倒れたシーンは一体?
まぁ、いいや。
とりあえず、新メンバー加入ということで。

次回以降はもっと短くしてやります。
初めてだったので、こんなもんからスタートです!!
スポンサーサイト

お邪魔します。

マガジンのレビューですか。

ちなみに僕はマガジンとかの雑誌はコンビニにて読んでいますww

僕はちょっと前にやってた僕らの戦国白球伝とか言う漫画が好きでしたね。

もう、戦国に野球という時点で変ですがねww

僕は基本野球漫画しか読まないんですよね。
やっぱり野球やってて影響をうけたのかな?

2006.06.24 15:38 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

ぼくも毎週読んでます。あひるの空だけ批評!!

前の週のやつを見ると、白石はかなりクールのイメージでしたが・・・面白かったですねww
『チャラチャラしやがって』って・・・面白すぎ!!

豹も良かったですね。清熊?だかなんだかに『フ~~~ワ~~~ピョン・・・・・・・』と言われた後、
『オレめっちゃ嫌われてる~~~』とか、白石の言葉に対して、
『せんぱ~い、聞こえてます・・・』など、面白いものばかりでした!!

2006.06.24 20:06 URL | リョータ #7RorUgFk [ 編集 ]

ずいぶん遅れてしまいました。
しかしちゃんと返信はします!!
>みそ田楽さん
戦国野球伝?ですよね。
私はたまぁ~に読みます。
なんか絵がちょっと・・・
あとはもうしまとかぶっていますし。
ダイヤのAは結構おもしろいですよ。
ダイヤのA<俺キャプ<ミスフル<<<<MAJOR
ですね。(勝手に・・・)

>烈さん
なかなかいいキャラですよ。豹ちゃん☆
ああゆうのがいるからこそあひるはおもしろいんです!!

個人的にはやっぱり太郎はかっこいいと思います。

2006.06.26 21:23 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/49-0c4e7d7f

