Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。

わたしも18ということで今日から自動車学校に行ってきました。


わたしの行くところは学校の前までバスが迎えに来てくれるんですよね。

当然、わたしもそれに乗って行ったわけですが・・・


わたし一人っていうね・・・

何この虚無感・・・

誰か乗らないかな・・・と期待していたんですが、結局誰も乗らずに出発してしまいました。


途中、わずかながら道が混んでいました。

運ちゃんがいきなり舌打ち始めました


( ゚Д゚)


一回じゃなく何度も何度もやります。


・・・ぇ、何?なんでこんなに空気悪いの?


ってか運ちゃん、これこれから免許取る人が乗ってるんだよ

ちょwそこんとこ考慮してくださいよぉ・・・


少し道が混んでるだけじゃないですかぁ・・・


ちょwwマジ空気悪くなるからやめろってwww


ものすごくいい悪い見本を見た気がします。

こういう状況ならなおさらでしたw



舌打ちがとまらない運ちゃん。


いきなり路地入り始めました


近場をグルグル回っているんですよね・・・


わたし、乗るバス間違えましたか?


これから北朝鮮でも連れて行かれるんじゃないか?
実はこの運ちゃんは黒ずくめの組織の一員なんじゃないか?
わたしは子どもの姿にされどこぞのおっちゃんを捕まえて難事件を解いていくんじゃないか?
バーローwww
ところでさっきから目の前の缶ビールらしきもの(空)が捨ててあるのはどういう意味でしょうか?


恐ろしいです。

知らない人について行っちゃいけないと習いながらも、自分からついていくようなマネをしてしまいました。


未だに運ちゃんは路地を走り回ってます。



すると、路地の一角で止まりました。



そうか、きっとこれからアポトキシン4869とか飲まされて○笠博士に拾われてコロンボのパスタがどうのっていうやりとりをやるんだろうな・・・>ネタがマイナーすぎる


すると運ちゃん、いきなり車を降りました。

なんですか?職務放棄ですか?

それともまだ入校もしていないのにいきなりの実戦ですか?

もしかして黒ずくめの仲間とコンタクトを取っているんですか?


どうやら運ちゃんは自販機で飲み物を買ったらしいです。

そういえば1巻でジンが新一にアポトキシン飲ませる時、に水を使ってのませていましたね。

そのための水分ですか?


やっぱりわたしは頭脳は子ども、体も子ども。

お前なんか幼稚園からやり直してこいやー!ってことなんですか?


しかし運ちゃんは車に戻ってきた時

「ほら」

といってわたしにも飲み物をくれました




( ゚Д゚)運ちゃん・・・





ツンデレってやつですかww?


最初、ツンツンして、ドリンクをくれた(デレ?)!

少なからずツンデレに近いものがあるかとww


いいね!ツンデレいいねw!!


裏はパワメジャ。
当分ネタには困らなさそうな感じがしますw



1.1 シーズン
1.1 テラ補強
もはやワールドチャンピオンはデフォ。

オフの補強で

・マーク・テシェイラ
・ホリデー
・ドントレル・ウィリス
・ジャスティン・バーランダー
・エリック・ビダード
・ジョエル・ズマイヤ
・フレディ・サンチェス
・ホセ・カスティーヨ

と、サラリーが20万を越えるほどの超大型補強をしました。

完全に誤算での補強でした・・・

元々、テシェイラ・ホリデーを獲得した後、すぐにトレードでポイントに換算するつもりだったのですが、どこもテシェイラに興味持たなかったんですよね。

これが完璧誤算。

テシェイラレベルなら、どこでも欲しがると思っていたので・・・
ウィリス・バーランダー・ビダード・ズマイヤに関してはかなり軽い契約になったのが幸いでした。

・・・軽かったから補強したんですけどね。


1.2 シーズン
COMに任せたところ、シーズン150勝上げましたwwwww

どんだけだよwwwww

負けない上に、ここまで来ると選手の成績が異常です。

それはまた後日記載しますが・・・


イチローのシーズン安打世界記録?

その程度、ドドリアさんとセルぐらいの差があります。


1.3 死ぬかと思った
サラリーが高すぎてワールドチャンピオンの特別ポイント足してもギリギリでした。
マジアブねー・・・

この年だったかな?

ダメもとでやってみた

ボビー・アブレイユ - ジョー・モウアー

の大型トレードが成立しました。
おかげでサラリーが4000近く下がり難を逃れました・・・

危ない危ない・・・

1.4 今度こそ・・・
テシェイラとホリデーをトレードに出して、20000P奪取しました。

変わりに、超低サラリーでプリンス・フィルダーをゲット。

空いているDHで使えるパワーヒッターです。

この年はジーター・A-RODのサラリーを下げ、5年契約も結べたことから170000程度までサラリーを下げ、余裕でシーズンを迎えました。


1.5 戦力下げたと思うんですけどねぇ
前年以上の成績で勝率 0.951 を残し圧勝でした。

オフにウィリス・バーランダーを放出、チームの軽量化を図るとともに、王・カノ等中堅あたりの選手と高額ながらも複数年契約を結びました。

で、今オープン戦です。

リロード繰り返しながら、前作のムシーナのような魔人作成しています。
しかも今回はまだ30歳という大物です!

今日はここまで!


***リアル話***
明日から早速車に乗るそうです。
明日の今頃は病院だおw
スポンサーサイト

A自の運ちゃんサービスいいなw

2007.10.09 23:51 URL | マック #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/489-c54b1925

