Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日言おう言おうと思ってて、でも何か思いだせなくて・・・

あのいずい感覚・・・

で、思い出しました!


わたし、明後日から免許とりにいくらしいです!


・・・らしいですよ。

なんか・・・火曜日から行って来いとか言われて・・・

気づいたら勝手に決められてて・・・



あぁ、そうなん?


って感じで・・・

なんか取ってくるらしいです。


そこの教習所には、わたしの・・・なんかよくわからんけど、親戚の何かがいるらしいです。


・・・らしいんですよ。


あんまりノリ気じゃないのは、何故でしょうかね?


・・・めんどくさいからですね、きっと。




1.シーズン
1. とやってもシーズンしかやってないけど(´・ω・`)

1.1 1年目はワールドチャンピオン
ポストシーズンはすべて自分の手でプレイしましたからね。

2度ほど負けましたが、余裕でチャンピオンです。


・・・実際それだけっていうね・・・


1.2 戦力強化
80000P 使って アルバート・プホルス をトレードしました

超大型トレードです。
他にもセットアッパーのリーツマ、外野手のアンドリュー・ジョーンズ・カブスのエース カルロス・ザンブラーノと金に金をかけた大型補強でした。


80000Pも使うと、こちらもPが0に近いのでジオンビ・ムシーナ・松井を40000Pで他チームへ送りました。

この3人は歳も歳ですし、働きの割りに年俸が高かったので丁度よかったんですよね。


ドラフトで入団した新人も若く、能力がいいので今後期待できそうです。


1.3 2年目も・・・
ワールドチャンピオンです。


2年目はすべて早送りでやったので時間は大してかからずに終了。

去年の戦力の大幅強化がきいて、シーズン127勝を挙げました。
恐ろしいのが自慢のプホルス。
シーズン210打点という快挙を達成しました。


1.4 補強
FAでフランシスコ・ロドリゲス
トレードで リベラ - ネシェック

の2つです。
チームの総年俸が結構下がる補強にもかかわらず、戦力的には十分上を行っていると思います。

高給のクレメンスとの契約も切ったのでこれだけで25000近く浮きましたw

来年はデーモン・ポサダ・ペティットあたりだなぁ・・・

35を越えると実績があってもなかなかトレードに応じてもらえないんですよね・・・

とりあえずはジーター・A-RODだけは引退まで契約を切らないつもりです。
それ以外は・・・ね。



・・・サクセス全くやってねーw


10月は地味に忙しいことに気づいた・・・
スポンサーサイト

お久しぶりですー。すいませんが正直に言わせてもらうと
メリさんのブログは毎日見させていただいてるんで私の為にサクセス頑張ってください!

何と言うか・・・パワメジャ買おうか迷ってるんでぜひ参考にしたいなと^^

いや参考だけの為にブログ見てるわけじゃないですよ?w

今はメリさんとしらかぜさんのブログしか見てないですからー!残念!!

ていうか13>14>パワメジャ1>パワメジャ2ですか?w

2007.10.08 22:26 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼ETIZENさん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ


ハァ、取り乱してしまいました(汗

お久しぶりです!

>>すいませんが正直に言わせてもらうと
メリさんのブログは毎日見させていただいてるんで私の為にサクセス頑張ってください!
すいませんが正直に言うとありがとうございますw!

今回のサクセスに関してはがんばりようがないですねw
そうやってすぐ人任せにするんじゃない!>何様?

パワメジャ購入自体はわたしは反対しませんよ。
わたしはMLB好きですからね。
ただ、サクセスがあぼーんなだけに、選手しらずに買ってもどうなん?って感じです。
シーズンモードはオススメなんですけどねぇ。


>>覗かれている件について
参考でも暴言吐きにでもなんでも来てくださいよww
最近のアクセス数はETIZENさんで9割占めているだとかなんだとか・・・


>>ランク
11>>>>13決定版>パワメジャ1>>壁>12>>>>>>>>>>>>>14>>>>>>>>>>>>リョーマとカツオぐらいの差>>>>パワメジャ2

・・・少々オーバーですけどねw
サクセスだけならパワメジャ1以上が名作だと思います。

2007.10.10 00:00 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/487-7ebbee2a

