Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体が・・・痛い・・・

筋肉痛?なんですかね?

いや、だってちょこっと柔道しただけですよ。

なんでこんなに・・・

体で痛くないところなんてないっていうぐらい全身痛いです。


柔道コワス((( ゚Д゚)))ガクガク



1. シーズン
1.1 結局サンタナだけ
現在7月。

サンタナをトレードで入手した後、プホルス・ゲレーロと何度か試してみましたがどれも断られましたorz
ジオンビやらアブレイユに+αで放出したんですが、大して興味もなかったようです・・・

やっぱり歳が大きいのかもしれませんね。
マイナー所属の若手投手を一人つけると評価が少し高くなりましたから。

地味にマイナーリーガーの存在が大きいことがシーズンのおもしろさのひとつなんですよね。

プホルス・ゲレーロあたりはFAなり契約切れを狙ってみることにします。
・・・・ってかジオンビの給料高すぎて負担になってる・・・
代わりの長距離砲がいればすぐ契約切るのに・・・


1.2 で、そのサンタナさん
サンタナ登板時のみ試合をすべて操作しています。
それ以外は早送り。

操作しているおかげで毎試合10奪三振、勝率8割・防御率2点台キープと安定しています。

ちなみにレベルはオールつよいでやってます。


現在、ヤンキースのエースとして堂々たる成績を残しています。
個人成績では先発投手対象のランキングのすべてに3位以内に名前を残しています。

でもなかなか1位は難しかったりします、ええ。


1.3 松井さん
強力打線を誇るヤンキースの5番を開幕からキープしています。

最近、PHの得能もついたため(3・4・5番で唯一のPH)HR増量中です。

今季30本はいけるんじゃないかという位置。

・・・ただ左投手に弱すぎるのがネックです・・・


1.4 で、現在のヤンキース
余裕で地区1位です。
2位に7ゲーム差離しています。

とりあえずは地区優勝を決めて、若手を多く試合に出していきたいですね。

一人ノビ4のジャイロボーラーを育成中なものでw


あと、個人の通算記録に大手がかかっている選手が多いです。
ジーターの200本塁打
アブレイユの1000打点
A-RODの500本塁打
松井の100本塁打
サンタナの100勝
と、サンタナ以外は確実に今季中に達成できるはずです。


そんな感じで終盤戦の8月を迎えます。

このままだと今年は確実にワールドチャンピオンになれますねw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/486-d604edf9

