Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもー、メリッサです。

今日でわたしも18歳になりました。

恐縮です、ども。

話ずれますが、今日の体育は柔道でした。

いわゆる「ヤワラちゃん」というやつです。

なんか「タラちゃん」の親戚みたいなものです。

・・・たぶん。

18歳の記念日ということで、クラスで一番でかい方とコンビでした

でかいです、ええでかいです。絶対にどのクラスにもいるでっかいのです。

誕生日ということで盛大に投げられました\(^o^)/

左肩と右脇腹が痛みます

盛大な誕生日プレゼントありがとうございました\(^o^)/



今日は毎回レポートのある授業の日でした。

当然、今日もレポートがありました。

そのレポートをやるためにはPCのある部屋までいかなければならないので、そこでやっていました。

ちなみにその教室は土足厳禁です。

最後、わたしを含めて4人残っていたのですが、そのうち2人が先に教室に戻っていきました。

わたしも数分後教室に戻ろうとしました。

なんと!靴紐がギッチギチに縛られているじゃありませんか

足入らない・・・

しかし、あえてのささやかな抵抗でそのまま教室に帰りました。

犯人に歩き方変だと言われました

姑息なちっちゃい誕生日プレゼントありがとうございました\(^o^)/




帰り道・・・

中学からの知り合いと帰ってました。

帰り道の途中、「なんか大人っぽくなった」と言われました。

要するに今まですんごいガキだったってことですね\(^o^)/

いいんです。

わかっていましたから。

でもいざ言われると心に響きます。


非情非常に心のこもった誕生日プレゼントありがとうございました\(^o^)/


そんな感じで大きいプレゼントから小さいプレゼント、心に響くプレゼントと平等にいただきました。


対象者の皆様ありがとうございましたm(__)m


絶対に忘れません


学校での誕生日話は以上です。










涙が止まらないんだけど・・・



※ この話は完全ノンフィクションです。
  少し悲観的に捕らえただけのことです。



人生オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

いつも拝見させてもらってます。
お誕生日おめでとうございます。

2007.10.06 14:29 URL | jack #- [ 編集 ]

>18歳の記念日ということで、クラスで一番でかい方とコンビでした
>左肩と右脇腹が痛みます

でかいやつって空気読まないですもんね!
加減を知らない!
そういうやつは気をつけたほうが良いですよ!



・・・申し訳ありませんでした。
誕生日おめでとうございます。

2007.10.06 15:46 URL | のら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/485-459727cf

