Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実況パワフルメジャーリーグ2 公式サイト

メジャ2、明日発売!

ってことでwktkがとまらない!

言い換えるならばRomanticがとまらないメリッサです(つ´▽`)つ


サーセンww


そんなわけでテンション高いですよ(つ´▽`)つ

待ちに待ちすぎてましたからね。

裏で・・・続々と帰ってくるTEST!について。

よくわかんないけど、今年は安泰だってすごく思ってる。


とりあえずテストがぼちぼち返ってきているので、感想でも。

・・・今年は・・・ちょっと嫌でもここに点数載せていこうかと思ってます。

自分の覇気を出させるためというか・・・普通に載せれる点数ぐらい取っておかないと今年は本当にきついと思うんで、そんな感じで。

ただリア友に見られるのだけが困る・・・っていうね。

まぁ、それも自分の覇気を出すためというか・・・そんな感じで。

とりあえず来年まで行かないと修学旅行行けないし、夢の
誰か「君、高校何年生だい?」
めり「はい!年生です!」


っていうこともできないわけで・・・

そんなわけで今年一年間がんばる!


で、早速出鼻くじくようでアレなんですが・・・

なんか赤が5枚ほどあったんだwww

いわゆるデッドライン?的なもの。

その点数取ると後々まずいよー・・・的なもの。

それが5枚もあった!

はいどうする!?m9(`・ω・´)>ぇ


いや、いくら赤といっても所詮は程度が知れていました^^A||

赤であり、黒である!みたいな。


59点以下がアウトなんですが、一番低くて今のところ56点。
赤だけ点数書くと、56、59、57、(55、??)という感じ。

()の中の二つの内、点数があるほうはプログラミング言語で、前期だけの教科、すでに合否判定はクリアしているので問題なし。

片方は赤とわかっていながらも、細かい点数はまだ出ていないんですよ・・・

で、前者3教科。

・・・の内、2教科は中間で80以上取っているため問題なし。

残りひとつは点数計算が特殊なのですが、これも今のところ平均黒なので問題なしと。


なんか意外と先は明るいヽ( ´∀`)ノ

で、前期中間で赤とってしまった論理回路はなぜか90点とか取ってしまい、これも黒に。

赤解消されえてよかったよ、マジで。

例年、こういうのは引きずる傾向にありましたからね。

断ち切れたのはいい流れだと思います。


赤とりそうな気配だった数学は奇跡の80点っていうねwww

答案返された時ワロタwww

担任から点数を聞いている周りの方々が「いや、意外といいよw」とか言っていたんですが、まぁ、その人たちできる人ですしw

なんだかんだいって、毎回ちゃんと取っている人たちですしww

当然そこにわたしは含まれないわけですしwww

例外なわけですしww

とか言っていたらなんか・・・拍子抜けでした。

・・・赤じゃなかったらラッキー程度に考えていたんですけどねぇ・・・

まぁ、よかったよかった。

数学は定期テストだけで見たらあと2回のテストで合計「72点」で、クリアできそうです。

ちょっと次も頑張るわ・・・



そんな感じです。

あと3~4教科ほど残っています。

超危機感なさすぎだww

数学が地味にうれしいんですよ、ええ。

明日パワメジャ2だし、意外なところでテンションアップが来たものです。

なんで80点がこんなにいるんだw

2007.10.04 01:02 URL | マック #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/483-28b94f1f

