Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カイジ公式サイト

今日深夜1時ごろからカイジがアニメで入ります。

今季の神アニメ、「瀬戸の花嫁」が終わってしまったので、次の期待はこのカイジ(*´▽`)


アカギと同じ会社で作っているようなので、十分期待にこたえてくれると思っています。

ちなみにカイジの声優さんも、アカギと同じ萩原聖人(ハギィ)です。

原作と違って少々カイジによさげな雰囲気がでているのが気になりますが^^;

とにかく今夜、カイジスタートです!






で、カイジが始まる代わりに瀬戸が終わっちゃいました。

感想・・・肝心要のBパートが画像を取れなかったので、文面だけでも。


最後まで笑いばっかりでしたwww

永澄の脱・人間状態、DQNアナゴ、瀬戸組、ルナパパとフルメンバーで笑いに来るとか反則www


最後の最後、燦ちゃんを救出する時は感動しましたけどね(ノД`)

その後の強化永澄もワロタwwww


瀬戸は毎回毎回確実に笑いを取れるところが最大の長所でした。
あと半年・・・って切実に願いたくなりますね。

瀬戸の花嫁マジでありがとう!


見たことない人は、とりあえずオススメしておきます。
カイジよりもオススメ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/482-cbcdd4a6

