Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
瀬戸の花嫁 第26話 【君の帰る場所】

・・・の感想やる予定だったんですが、ニコニコがエコノミー状態になってしまっているので、断念しました。

Aパートだけはキャプチャ終了したんですが・・・
Bパートができずじまいです(つД`)


なのでジャンプ感想でも。

今週から期待してた河下先生の新連載が始まるよー(つ´▽`)つ



初恋限定。
ちょ、キャラ多すぎw
とりあえず誰一人名前を覚えれないって言うね・・・

真中と小宮山再登場wwwww
しかも兄弟とかww
設定GJすぎるwww


で、少しまじめに・・・
こんな作画だっけ?っていうのが第一印象。
作画といってもキャラじゃなくて、影とか・・そういう部分。
いちごに見慣れたのか・・・この人っぽいといえばっぽいですが、ところどころ違和感を感じます。
どっちかというと、連載終わった後にやってた読み切りみたいな感じを受けた。

あと・・・無駄なエロはカットして欲しかった・・・
ジャンプにはもはや不動といえるToLOVEるがいる以上勝てないし、純粋なラブコメでもよかった気がする・・・
ってか、そっちにもチャレンジしてもらいたかったっていうのが残念。
ま、とらぶるとこっちどっちの応援するかって行ったら当然河下せんせーの方だけどね。


なんとなく打ち切り臭がしなくもない・・・
こう考えるとホントにいちごって神がかってたなぁ(´・ω・`)

ところで「次号の初恋はお隣さん」って、この女の子は?


ワンピ
くまktkr!

さてさて、何しにきたくま!


BLEACH
やっべぇ、こいつ強いwww


ナルト
また眼か・・・
眼系の能力って好きだからいいけどね


ネウロ
wwwwwwwwwwwwwwww
総理ってあ○のこと言ってないかww


リボーン
骸は負けないよ。この変体どSが勘違いしてるだけだよ。

・・・多分


アイシールド
ラブレターktkrヽ( ゚∀゚)ノ


Dグレ
そういえばいつの間にかなくなってたな・・・(´・ω・`)
結構好きだけどね


テニス
ついに変身始まったwwwwwwwwwww
越前VS幸村はきっと銀河系が壊れるぐらいの戦いなんだろうな


P2!
遊部の本気がやっと見られそうですね。
来週からが楽しみ


うさぎ
おもしろいよ、うさぎおもしろいよ
・・・でも掲載順が後ろ過ぎないかい?


スケット
おもしろいよ、スケットおもしろいよ
・・・でもけいs(ry

このテンポのギャグかなり好みなんだけどなぁ・・・


ベルモンド
あと3週ぐらいで終わりそうな勢い・・・
ベルも結構好きなんだけど・・・


ジャガー
このシリーズ大好きwwww
おもしろすぎるwwww




軽く手抜きでごめん(´・ω・`)
瀬戸の画像前半分うpするだけで疲れちゃった・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/481-f1d6af94

