Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
調子がよくなったり悪くなったり・・・

なんともいえない気分のメリッサです、アローハー。

こういうときは寝るに限る。


久しぶりにニコでMLB動画見ました。


うっはwwwwwwwwwwwww


って感じです( *´∀`)

来年のMLB開幕戦、レッドソックス VS オリオールズ(予定)は日本でやるんですよね(つ´▽`)つ

ちょっと無理してでも行ってこようかな・・・

今年の活躍的に先発はBOS:ベケット BAL:ビダード っていう感じかな。

そうだなぁ・・・

テスト再試なしとかだったら行ってこようかな。


ぁ、裏でニコ動のMLB動画。
軽く説明付き(つ´▽`)つ




メジャー2戦目でノーヒッターを達成した選手です。
見てると危なげない感じですねぇ(つ´▽`)つ
初々しくてかわいいです(つ´▽`)つ
レッドソックス投手層厚すぎだな、しかし。
20勝のベケットを筆頭に、松坂、シリング、ウェイク、レスター、バクホルツ、ガニエ、岡島、デルカーメン、パペルボンとかどんだけー(つ´▽`)つ

特にガニエには来期以降の活躍を期待したいですね。
移籍後は本来のいい投球ができてなかったですから。



現役最強左腕・・・ってか現役最強先発と思えるヨハン・サンタナさん。
カメラの仕事が悪すぎて2度の三振を見れないですが・・・
3年間で2度のサイ・ヤング賞受賞は伊達じゃないですね(つ´▽`)つ
ここ近年の安定感はズバ抜けてます(つ´▽`)つ



史上最多の通算セーブ数522を誇る超トップクラスのクローザーです。
522って・・・日本だと絶対に考えられない数字ですよね(つ´▽`)つ
まだまだ現役。来期以降も続行なら600セーブも見えてきます。
ぜひぜひ600セーブまで達成してもらいたいものです(つ´▽`)つ



こちらもノーヒッター動画。
まだまだ若手のバーランダー。
2年目のジンクスにはまることなく2年連続で17勝以上。
それでいて24歳という若さ。
大きな故障さえしなければ将来の大投手にもなりえるピッチャーですね。




元横浜、アレ様。
何がアレなのか、よく知らないですけど(つ´▽`)つ

ストレート、スライダーともにアレですねw
特にハワードを斬って落としたスライダーなんてアレすぎですwww
メジャーに行って成功したよな・・・って感じますね。



現在投手3冠(最優秀防御率、最多勝、最多奪三振)でトップ、今年のサイ・ヤング賞最有力候補のジェイク・ピービ。
パドレス・・・というチーム状況もあり防御率は両リーグ先発投手で唯一の2点台です。
ちょっと故障が多いのが気になります・・・



ヨハン・サンタナの今季1試合最多奪三振17の試合です。
パラシュート・チェンジというメジャー1のチェンジアップが決め球で、
ストレートとの球速差の理想とされる10マイルの差、フォームが変わらない、ストレートと同じ軌道から落ちる
という最高のチェンジアップに必要な条件をすべて満たしています(つ´▽`)つ
こんなチェンジアップ投げてみたいわw

来期には100勝(現在93勝)を達成できますね。
現在28歳・・・
200勝投手、250勝とまだまだ期待ができますね(つ´▽`)つ

日本開幕戦、ツインズが来たらサンタ見れるんだけどな・・・


よっし!ってな訳で寝ます!
明日は瀬戸最終回!!

ああ、ついに最終回か・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/479-08e5ea01

