Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体調崩した・・・

風邪までは行かないけど、なんとなくダルイ・・・


明日朝からバイトとかしんじらんねーww


裏で軽い雑記。



レッドソックスが地区優勝決めちゃいましたね。

ヤンキース、ああヤンキースって感じです。

今日は3点差を9回、守護神リベラが打たれ同点、サヨナラ負けと・・・・

まさかまさかの結果です・・・


で、今日は松坂が先発し、日本人ルーキー最多の15勝目を上げ、200イニング・200奪三振も記録しました。

60億の名は伊達じゃないですねぇ。



で、メジャー関連でパワメジャ。

ここ最近やっと公式サイトも更新されるようになって来ました。


あと5日でございます。

普段のパワプロにないような機能がたくさんついているようで、かなり楽しみになってきてますね。

シーズンモードも10年になっているようですし。

前作で作った、こんなの

DVC00100.jpg


のさらに強化版も作れそうですしねw

あと5日、待ち遠しすぎる・・・


ってな訳で、寝ます!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/478-4debd807

