Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テストおわたあぁぁぁぁぁあぁぁ

長い長い一週間がやっと終わりました。

今回は特に疲れましたね(´Д`)

この一週間、苦悩の日々だった気がします。

やっぱり勉強ばっかりだとストレスもたまりますし(´Д`)

で、終わったら・・・打ち上げの恒例になりつつあるというか・・・

ボウリングに行ってきました(つ´▽`)つ


当然のごとく、罰ゲームがかかっていたので必死にがんばりましたよ!

5ゲームの結果
1. 106 ガーター5、スペア3、ストライク1
2. 69  ガーター8、ストライク1
3. 97  ガーター4、ストライク3
4. 137 ガーター2、スペア3、ストライク2
5. 50  ガーター13、ストライク1

total: 459 ave: 91.8


という結果でした。

なんとか罰ゲームはさけましたよ(つ´▽`)つ

まぁ、大体1~3ゲームはいつも通りの結果ですね。

最初に100越えて、一気に下がる、そして少し上がるというのは毎回のお決まりパターンなんですよ(つ´▽`)つ

どうにもわたしは投げる時に人差し指の力を抜くクセがあるようで、ボールが右にそれていくんですよね。

それでガーターが増えたりするんですよ・・・

毎回毎回なんで気づけよ!って話なんですが、なぜか気づかずやってるんですよね( *´▽`*)

で、4ゲーム目がそれを修正した結果です(つ´▽`)つ

ま、本来の実力ってこった(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ



・・・そんなことないけどね(´・ω・`)


4ゲーム目の途中、ストライク → 9 → 8 → 7、と順々に倒れるピンが減ってきたのは怖かったですね((( ゚Д゚)))コワス

その時はビリ争いしていたものですから、このまま陥落するかと思いましたよ(つ´▽`)つ

次がスペア取れたわけでもないのに、6じゃなかっただけでガッツポーズしましたww


で、5ゲーム目。


ガーター13回とか奇跡ですよねーww

いやいやいやいやいや、ちゃんと理由があるんですよ。

4ゲーム目で罰ゲームは99%逃れたため、カーブの練習してました。

しかし外れる外れる(つ´▽`)つ

でも一度だけ、カーブでストライクとったんですよ!!

ガーターギリギリをキュキュキュ~っと曲がってピンがガラガラ~って倒れたんですよ(つ´▽`)つ

すんごい気持ちよかったです(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

最後の最後にスペアのチャンスで微妙に前をカーブした時は泣きたくなりました(つД`)

でも・・・カーブもそれなりにうまくなったと思いますよ(つ´▽`)つ

余裕な時しか使えませんけどねぇ(つ´▽`)つ


その後は・・・まぁ、大多数のメンバーも帰って少人数でいろいろ放してましたww

主に空気の読み方について(つ´▽`)つ


サーセンwwwwwwww


次回の打ち上げは学祭ですねぇwww
空気の読み方について2を期待したいと思いますwww

サーセンwwwwwwwwwwww



余談

(`・ω・`) シャキーン が ショボーン!!

って言うのを昨日のゆとらじであったんですよ。
微妙すぎて笑えるwwww
スポンサーサイト

非常に濃い時間だったw

2007.09.29 01:02 URL | マック #- [ 編集 ]

テスト週間の勉強量より充実してたw

2007.09.29 01:33 URL | るーく #- [ 編集 ]

ずっと前に、
初のボーリングにいったんですよ。

初めてストライクを打ったのは★*゚*(感´∀`動)*゚*★ですねww

2007.09.29 15:38 URL | レィ #- [ 編集 ]

▼マック&るーく
次回期待w

▼レイさん
初めてのストライクはすんごい感動しますよねw
何度か行っているんですが、未だにスプリットを取ったことがないです・・・

2007.09.30 23:46 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/477-3f0e9006

