Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストもラスト1日じゃきん!


じゃきんって訳で、ラスト1つながりで、瀬戸の花嫁もついにラスト1回になっちゃいました。

予想に反してかなりの神っぷりだったため、毎週月曜日はwktkだったんですけどね・・・

残念すぎです( ´Д`)

これから週初めがありえないほどさびしくなります(´・ω・`)

瀬戸はツボにはまりすぎた・・・(´・ω・`)

次の最終回は、見たらマジ泣きする可能性もありますよ・・・マジで。

アニメで泣いたことはないんですけどねぇ・・・

アニメオリジナルストーリーなんでそこまでしんみりした話なのかもわかりませんが、タイトル見ただけでちょっとウルっときたんで正直マジ泣き覚悟です(´・ω・)

これは第2部を期待するしかないな。


で、その代わり・・・という希望を持って、「カイジ」がアニメ化しますね。

ヤンマガ本誌では「ギャンブル漫画の金字塔 ついにアニメ化!


ってありましたが、まぁ金字塔は嘘ではないな(つ´▽`)つ

先日、るーくがカイジを見て、結構気に入っていたようです( *´∀`*)

とりあえず第2部までアニメ化してくれると非常にうれしいですね。

わたしが見た中で、カイジで一番おもしろいのは「沼パチンコ」ですからね(つ´▽`)つ

十七歩はまだ完結してないので、沼までやって終わってもらいたいです。

終わり方も一応は綺麗な終わり方していますからね。

瀬戸の代わり・・・は多分無理だろうと思いますが、それでもカイジにはかなり期待したいと思います。


・・・ってか瀬戸が強すぎるんだって(´・ω・`)




鋼の錬金術師 COMPLETE BEST 鋼の錬金術師 COMPLETE BEST
TVサントラ、ポルノグラフィティ 他 (2005/02/23)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


GEOで借りてきました(つ´▽`)つ

王様さんのところでニコニコ動画のハガレン特集見たら聞きたくなって・・・

ついでに携帯の方にも入れようと思ったので、レンタル(つ´▽`)つ

地味に名曲揃いだから困るぐらいうれしい(*´▽`*)

1. メリッサ / ポルノグラフィティ
2. 消せない罪 / 北出奈々
3. READY STEADY GO / L'Arc~en~Ciel
4. 明日への扉 / YeLLOW Generation
5. UNDO / COOL JOKE
6. Motherland / Crystal Kay
7. リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
8. I Will / Sowelu


と、特にOPは豪華メンバーですね(つ´▽`)つ

ハガレンはかなり見ましたからねぇ・・・

シングルでなら一応全部借りたんですよね。

ちなみにタイトルはUNDOの歌詞です(つ´▽`)つ

聞いてると懐かしさで和むわぁ(つ´▽`)つ

ってことで、ラスト1日のテスト勉強をがんばりますか!


でも電気回路をほぼ独学はカオスすぎて辛いお(つ´▽`)つ

テスト終わったら打ち上げわーーーー!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/475-9f4e92e2

