Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流れという成り行きでmixiに登録しました。

18歳以上がどーたららしいですが、まぁ・・・もうほぼ18歳なので問題はないでしょう(*´▽`*)

ちなみに来月の5日で18歳です(つ´▽`)つ

だから特に何って訳じゃないですけどね(´・ω・`)

ただ誕生日プレゼント期待しているだけです(つ´▽`)つ

みなさんには日ごろからよくしてもらってますから・・・

どうせなら誕生日もよくしてもらおうと思いまして(つ´▽`)つ

ざっと国家予算レベルのプレゼントで構いませんから(*´ω`*)


とかね(つ´▽`)つ


とりあえずテスト期間中なんで、勉強しまっす!

・・・きっと。








アビスやったことある人なら間違いなく感動すると思いますよ(つ´▽`)つ

マジで耳コピなのか疑いたくなるような出来です。

世の中には恐ろしいのがいるものですねぇ(((( ゚Д゚)))ガクガク




・・・ちょっと思い出したんですが、mixiについて結局何にも触れてませんでしたね。

なんかノリで入っちゃいました(つ´▽`)つ

あっちは・・・今は特に書く予定もなく、ただ他人の日記が読みたいというだけで使用しますが・・・


・・・そのうち一言日記みたいになるんでよろしく(つ´▽`)つ


まぁ、見るだけ用ですからw

2007.09.26 22:01 URL | マック #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/474-8bcac2fa

