Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金色のガッシュ!! 30 (30) (少年サンデーコミックス) 金色のガッシュ!! 30 (30) (少年サンデーコミックス)
雷句 誠 (2007/09/18)
小学館

この商品の詳細を見る


購入(つ´▽`)つ

知らないうちに発売されてました(つ´▽`)つ

ガッシュの最新刊(つ´▽`)つ

気がつけばもう30巻の大台ですって(つ´▽`)つ

わたしがガッシュ買い始めたときは丁度11巻が出た時でした(`・ω・´)

ずいぶん長くがんばってるなぁ、ガッシュも。

まだ千年前の魔物編の序章あたりですよ、11巻って(つ´▽`)つ

キッドが初登場して、ラウザルクを覚えた時ですよ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

なつかしー(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

そんな後の30巻。

舞台は変わってクリア・ノート編(`・ω・´)

虐殺開始もいいところです(つ´▽`)つ

本誌だと生き残りがw

今まで千年前、ファウードと長々やってきましたが、これは結構早く終わっちゃいそうですねぇ(´・ω・`)

アシュロンとリーン・ウ゛ィズのコンビがかなり好きです(*´∀`*)

リーンのしゃべり方とかかっこいいんですよね(つ´▽`)つ

アシュロンのだんなぁ~

ってね(つ´▽`)つ

王様にはリーンになって欲しかったなぁ>ぇ


裏じゃんぽ。

タイプミスでじゃんぽになったから、今日はとりあえず全部「じゃんぽ」で行きます(つ´▽`)つ




じゃんぽ。

特に感想とかじゃないんだけど・・・

来週から河下さんが新連載するらしいですね!

あのメッチャ有名な「ストロベリってるアレ的な100%」書いた人ですよ!

今回も多分ラブコメ・・・ですよねぇ。

ってかラブコメがいい!

少し前にミスフルの鈴木さんがじゃんぽ本誌に魔女っこみたいのを読みきりで載せたけど、アレは正直失敗だったと思う。

野球の方がぜんぜん面白いし、いきなりそういう方向書かれても合わなかったし。

・・・ってか地味に鈴木信也先生の次回作が読みたい・・・
ギャグはツボにはまるの多かったからなぁ・・・


そんな感じで、近作もラブコメっぽい河下先生。


散々こんなの書いたけどタイトルが「初恋限定。」って、まぁラブコメだ(つ´▽`)つ

限定と書いて「リミテッド」と読ませるあたりのセンスはあんまり共感できないけど・・・
末尾に「。」つけるあたりのセンスはいいと思うw

いちご超えることができるのかすごく期待。

いちご、無意味なパンチラットとかで結構バカにする人も多いけど少年誌では異例なほど長く続いたラブコメらしいですよ!


・・・今週号で終わった涼風も同じぐらい続いてたけどね(つ´▽`)つ


まぁ、ともかくなんだ・・・

地味にすげーーーーーーーーー期待してる(つ´▽`)つ

いちごの最後の方・・・西野と付き合い始めたあたりから無意味なチラチラシーンもなくなって、ラブコメとして普通におもしろかったし・・・

ってか最後とか感動したし(つ´▽`)つ

結局、最初のヒロインと結ばれてないっていう規格外のことしたんですよね。
どんなものでも、最終的には主人公と正規のヒロインになると思ってたんですけどねぇ(つ´▽`)つ

そんなこんなでどっちかっていうと正統派なラブコメ期待(つ´▽`)つ

・・・正直、エロ担当はトラブルだけでいいってのもある。
・・・アレはアレで狙いすぎて気持ち悪いけど・・・


で、その次の週に奇跡のHUNTER×HUNTER再開と。

プライドってないんですかね?

やめるならやめりゃあいいのに・・・

HHがおもしろいのは認めますが・・・ねぇ。

これでまた下書きだったらバロスwwwwww

ちょっとツンですが、HHも期待と(つ´▽`)つ


テニプリもすっげぇ期待と(つ´▽`)つ
乾とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネウロも社長wwwwwwwwwwwwww
吾代と社長のからみがおもしろすぎて、奥さん美人過ぎて、社長かっこよすぎてwwwwwwwwwwwwww


P2とかうさぎとか、好きすぎて困る。



そんなこんなで来週の河下先生の新作期待してまっす!

・・・予告絵に西野っぽい絵がなかったですね。
いちごと違ってヒロイン総チェンジなのかな?
スポンサーサイト

ガッシュのコミックス買おうと思ったけどゲームする時間の方が大切だから買うのを見送ったキラです(`・ω・´)
今現在サンデーでも早くもあのキャラも消えてあのキャラも消えそうで本当さっさと終わりそうです。

そして今度のジャンプ。
来週は非常に楽しみ。
今週のジャンプは感想がなく感想のないジャンプ感想の記事を書きましたが来週だけは楽しみという事を書いときましたw

あの漫画が自分にジャンプを買い始めさせた原因ですから楽しみ。
まぁ今は無理やりなパンチラ程度じゃ興奮しない僕ですんで普通の恋愛漫画望みますw

恋愛漫画の長さとしてはジャンプ史上最高らしいです。
つっても最後の方以外は恋愛よりもエロの方で売ってた感ありましたけどねw

ちなみに某漫画の最後は嫌でしたね、自分。
だって正規ヒロイン派でしたからw

どうせならとらぶる潰してくれる事も願ってますw

>いちごと違ってヒロイン総チェンジなのかな?
でも東城っぽいの出てましたよ?(1番左側)
あと唯(漢字合ってるのか不明)っぽいのも(左から2番目)いますしチェンジではなさそうです。
まぁ西野やさつきっぽいのは見られないですが。

2007.09.23 22:55 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]


▼キラさん
>>最後の方以外は恋愛よりもエロ
終わりよければすべてよし!

・・・っていうことわざが(汗

>>最後
わたしは西野派でしたw
しかしヒロインが変わってしまうとかどんだけ西野人気だったんだろうか・・・

>>とらぶる
でもなんだかんだいって一部からは圧倒的人気誇って、ジャンプの売り上げにも貢献しているんですよね。
でも矢吹先生にはBLACKCATみたいのを期待したい・・・

2007.09.25 22:27 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/469-01118b89


ガッシュガッシュ(グヮッシュ、Gouache)は、不透明な水彩絵の具の一種で、顔料を、アラビアガムの水溶液で練ったもの。イタリア語のGuazzo(水溜り、不透明水彩技法)から来た言葉といわれ、本来は絵の具の名前ではなく不透明水彩技法を指した。透明水彩に対し不透明水彩

2007.09.29 10:57 | 美術のきざはし

