Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ってか明日テストなんですよ!

主に世界史とか英語とか数学とか確率統計とか4教科もやっちゃうらしいです!

試験は12教科、5日間のはずなのに、

なぜか1/3を明日だけでやるとかちょっとふざけてますよね

そのくせに、来週の火曜日はテストは1教科だけとかウチの学校ドS満載です。


・・・っていう話を一週間ほど前からほぼ毎日繰り返してきました。


で、気がつけば明日テストじゃないですか!

勉強とかもう何していいかわからないです。




世界史って?
ピピンとカールマルテルとノルマン以外何も行ってなかった希ガス。
ってかまずいつの時代の話なんだよ・・・


英語って?
ぁ、これは暗記したからおk。
いや、普通に何の問題もないって言うね。でっていうってうね。

数学とか消えてなくなれば良いのに・・・
範囲広すぎワロタwww

でも積分って知ってたら便利だと最近よく思う。
たかが「面積」を出す公式でも、その面積がなんにでも使えるから困る。
・・・困る(´・ω・`)
答えだしても一向にあってる気がしないというか、答えすらカオスw
確かめる方法なんてないのが困る・・・・
方程式とかならね、代入すれば答えあってるかどうかわかるのにさ・・・


で、最後の確率統計とかね。
電卓使って良いんですが、使うと間違えそうなんですよね・・・
でも使わないと絶対に解けないんですよね・・・
なんか平均だの標準なんだらだの分なんだらだの回なんだら線だの、値が狂ってるのしかでてこないのが意味ワカンネ。


・・・余談・・・
昨日送ったメールが今返ってきたwwwww
返ってこないのも困るけど、今来るのも困るwwwwwwwww


ところで当然って言えば当然ですが、ネットとかあんまりしない方には「ww」って通用しないんですよね。
笑笑 よりも 好きなんですけど・・・・


文句言わずに勉強します。
テストだって言うのになぜか3連休はしっかり休みなので、今日はね・・・るけど、がんばる!

自己申告のがんばりだけどさ・・・

スポンサーサイト

ガンバw
自己申告で思い出しましたけど
茶買いますよw

つ且

2007.09.20 23:30 URL | のら #- [ 編集 ]

テストの前日は、とにかく体調を整える(というか寝不足にならないように)するのがGOOD♪
あと、つめこみの暗記はだめだよッ

2007.09.21 20:17 URL | レィ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/466-1580a51a

