Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストオワタ\(^o^)/




っていうぐらピンチ。

わかりやすくたとえるとイチローが700打席無安打とか
ダルビッシュが700イニング投げて三振0とかそんぐらいピンチ

・・・特に700という数字にこだわりはないです、ハイ(´・ω・`)


主に、数学とか確率とか数学とか確率とか数学とか確率とか数学とか確率とか数学とか確率とか数学とか確率と(ry

がやばいです。

やばさをわかりやすくたとえるとコロコロコミックとヤングマガジンの内容が入れ替わるとか
ワンピースがいちご的な感じに路線変更するとかそんぐらいピンチ。




・・・こんなこと書いてないで勉強するよ(´・ω・`)




ヤンキースが勝って、レッドソックスが負けたためゲーム差が2.5まで縮まりました。

一時期は14.5ゲーム差と絶望的な数字だったのが、今は目と鼻の先まで来ています。


ここまできたら地区優勝狙っていくしかないでしょう!

松坂・岡島には悪いですが、ヤンキース応援モードといきますよ!

明日で1.5差まで縮まってくれないかなぁ・・・

レッドソックスは多分だけど・・・ここまで好投しているバグホルツかな。
ヤンキースは・・・・わかんないけど、誰でもがんばってもらいたいね。
松井も調子が上がってきたし。(A-ROD下がってきたけど・・・)

目指せ!地区逆転V!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/465-d16e876f

