Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、最近バウムクーヘンにどっぷりとつかっているメリッサです(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

数日前、バイト先で不二家のバウムクーヘンをもらったので食べたんですが・・・


うますぐる(*´Д`*)


元々バウムクーヘンがおいしいのは知っていましたが、革命的なうまさですね(*´▽`*)


そしてその次の日も、狙ったかのようにまたバイト先の人(前日とは違う人)からバウムクーヘンをもらい(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ


うますぐる(*´Д`*)


それ以前に、バウムクーヘンを2日連続でもらうという奇跡(*´∀`)

2日目は、店の売り物をもらったんですが・・・

不二家には知名度的に負けるとはいえ味は格別においしかったです(*´▽`*)


もうバウムクーヘンにつかりたい・・・

お風呂に入る勢いでバウムクーヘンに入りたい(*´Д`)ハァハァ

それはさすがに嫌だけどね(つ´▽`)つ


バウムクーヘンといえばやっぱり柳月の三方六ですよね。

バウムクーヘンの王様的存在だし・・・

柳月の三方六食べたいなぁ・・・(こんなの


ってか写真見たらメッチャ食べたくなってきた(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

今週中に食べよ(つ´▽`)つ

絶対食べよ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

ケーキ屋に男一人で行くとか気にしないで食べよ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ



ケーキ類はやっぱり柳月ですよね(*´▽`)

ショートケーキとかミルフィーユとかもうたまらんです(*´▽`*)




ところで今週の金曜日テストなんですよね。











すでに 壊滅的状況 ですが



オワタ\(^o^)/





























・・・にならないように必死こいて勉強します。



でも三方六はいただきます(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ
スポンサーサイト

君も柳月派かいw

2007.09.17 22:46 URL | マック店員 #- [ 編集 ]

どうも、こちらでは初めまして。
いつぞやはご訪問いただきありがとうございました。

バウムクーヘンは私も大好きです。
かぶりつくのもいいですが、皮を一枚一枚はいで食べるのもいいですよね~。
スポンジ系のお菓子が好きなのでカステラなんかも大好きです。

スポンジケーキを口に含んだ時、口中がふわふわになる感触がなんともいえません(*´Д`)

もちろん三方六も大好きですよ♪
三方六パワーで頑張ってテストを乗り切ってください!

ではおじゃましました~。

2007.09.18 20:29 URL | 烈風 #ULcW3TDI [ 編集 ]

バームクーヘーンおいしいよねーーー

ああっ花君泣けるーーー

2007.09.18 22:32 URL | レィ #- [ 編集 ]

▼マック
それ以外に何かあるのかい?
不二家?
高けりゃ良いってもんじゃないんだぜ


▼烈風さん
どもども^^
こちらでは初めてですね^^

>>バウムクーヘン
皮を剥ぐんですか!?
それはやったことなかったです(汗
次やってみます!
・・・うまくはげるんでしょうかね?
カステラも好きですよ^^
カステラ+バニラアイスのコンビがウマーです。

結局三方六買えませんでしたorz


▼レィさん
はじめまして^^

バウムクーヘンおいしいですよね!
キャラメルバウムなんてのも食べてみましたが、やっぱりノーマルが一番おいしいですw

2007.09.21 21:35 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/464-4f4266ba

