Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実況パワフルメジャーリーグ 公式サイト

公式サイトがいつの間にかオープンしてました( *゚Д゚)

ファミ通でも何の情報も来ないんでてっきりないものだと・・・

っていっても最終更新から1週間近くたって何も変わってないんですね(´・ω・`)


まぁ、そんな愚痴(?)は置いておき・・・

やっとこさ、パッケージ絵も発表されましたね(つ´▽`)つ

MLB >>>> NPB のわたしにとってはパワメジャ2は楽しみで仕方ありません(*´▽`*)


上のリンクに飛んでくれた方なら見たと思いますが(`・ω・´)


全30球団から6チーム、一人ずつ、6人の選手が登場してますね(つ´▽`)つ

その選手のことでも少し(選手が間違っている可能性もありますが・・・)

長くなるので裏行こう(*´▽`*)



真ん中
ボストン・レッドソックス  -松坂 大輔-
95%ぐらいの確率で松坂でしょうね。
やっぱり話題性とか知名度とかそんな感じで・・・

今年のデータがどこまで含まれているかはわかりませんが、中盤ぐらいまで見たときのデータだと、実力的にジョシュ・ベケットの可能性もありますが・・・
まぁ、松坂でしょう。

そんな松坂、日本人ルーキー最多の15勝がなかなか遠い・・・
昨日もいいピッチングしたんですが、リリーフ陣の崩壊によってヤンキースが劇的な逆転勝利を手にしましたし。
・・・わたしはヤンキースの逆転地区V望んでいるんで、うれしいのですが・・・

いや、それでも松坂には勝ってもらいたいんですよ。

ちなみに、わたしの松坂の成績予想はかなりいいところ来てます。
15~17勝予想だったので、あと1勝はしてもらいたいですね(*`∀´*)

開幕前は「25勝」だの「サイ・ヤング賞」だの騒いでいたマスコミもいましたが・・・
こんなものですからねw
わたしは1年目でがんばった方だと思いますよ。

ちと早いですが・・・
2年目は16勝14敗 防御率4.26と予想。
そこまで大差は見られないと思います。

真価が問われるのは3年目以降かなと。




下段左

シアトル・マリナーズ -イチロー-
だれがどうみたってイチローです。
本当にありがとうございました。

メジャーでもトッププレイヤーですよ。ええ。
7年連続200安打とか、最多安打記録更新とか、どんな体してるんですかねwww

素直に尊敬できる、完璧な4ツールプレイヤーです。
・・・長打力はないから、4ツール(´・ω・)
イチローにはいらないんですけどね。




下段右
ニューヨーク・ヤンキース -アレックス・ロドリゲス-
最初、日本人から選んできて松井かと思いましたが、よく見たら右打ちですね。
よって、アレックス・ロドリゲスです。

メジャー最高年俸のプレイヤーで、その額に見合った働きをするスーパープレイヤーです。
今年はすでに50本塁打、通算では史上最年少で500本塁打を達成など、殿堂入りは間違いなしといわれている選手です。




上段真ん中

フィラデルフィア・フィリーズ -ライアン・ハワード-
黒人なのに一瞬井口に見えましたww
違いますね、去年のHR、打点2冠王のライアン・ハワード選手です。

去年の日米野球で来日しましたね。
まだまだこれからが楽しみな年齢なんですよね。
今27歳で、メジャー最強打者とも言われるアルバート・プホルスもほぼ同年齢。(各タイトルは、プホルスは去年ハワードに次ぐ2位)
この二人のライバル関係が楽しみです。



上段右

ロサンゼルス・エンゼルス -ブラティミール・ゲレーロ-
イチローをも凌ぐと言われている強肩をもつ野獣。
ブラティミール・ゲレーロ選手です。

エンゼルスといえば、今年はマリナーズと地区優勝争いをしている(していた?)チームですね。
ゲレーロから離れますが、エンゼルスはいい投手が多いんですよね。
最多勝争いをしている、ラッキー、エスコバルを始め、セットアッパーにはシールズ、クローザーにK-RODと投手の層がかなり厚いチームだと。

特にK-RODはすごいですね。
あのスライダーはどうしたらあんなに曲がるのか・・・

野手4・投手2なら3:3でK-ROD入れればよかったのに・・・



上段左

ミネソタ・ツインズ -ヨハン・サンタナ-
現役最強左腕、過去3年間でサイ・ヤング賞2度受賞のピッチャーです。
今年も勝利数、防御率、奪三振のすべてで上位を争っています。

サンタナの投げるチェンジアップは超一級品で、ストレートと同じフォームから同じ軌道で途中からストンと落ちる理想的なチェンジアップだそうです。
あまりのすごさに「パラシュート・チェンジ」とも呼ばれてます。

サンタナがFAで移籍したらまず間違いなく投手史上最高額のお金が動きますね。
そのぐらい すんげぇぇぇぇ 投手。




多分、この6人であっているはずです。
松坂以外は超スーパープレイヤーが飾ってますね。

・・・中途半端に松井とかじゃなくてホッとしたかもw
まぁ、松坂は10歩譲ってやわらかく見てあげましょう、そうしましょう。

気づいたら発売まであと2週間~3週間なんですよね。
テスト終わったらすぐじゃないですか!!

パワメジャで対戦に新機能もついているらしいですし・・・
これはかなり期待するしかないぞっ!(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ
スポンサーサイト

内容とは関係ないけど、ブログ元に戻したんで・・・。

http://tonokaeru1989.blog79.fc2.com/

2007.09.17 14:45 URL | マック #- [ 編集 ]

松井も一流ですよww
5年で間で4度100打点ですからね。

2007.10.08 11:33 URL | わたしは誰でしょう? #- [ 編集 ]

君の写真のせて

2008.08.27 19:27 URL | jj #tSD0xzK. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/463-8faf2b56

