Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は9時半に寝て朝3時に起きるという、近所のじいちゃんもびっくりの早寝、早起きをしたメリッサです(つ´▽`)つ

ちょww寝すぎwww
とか思ったら3時に起きてますしねw

3時から寝ようと思って布団に入っていたんですが、そのまま2時間寝れずじまいで結局起きてます(ノ∀`)タハー



そうそう、おとといの記事で言っていたポケモン作成(`・ω・´)

ジムリーダーとの戦いまで作りましたヽ(*´∀`)ノ

・・・テキストだけしか表示されないですが・・・orz

選択したポケモンのAAを表示させようと考えたんですが、どうにもズレちゃうんですよね。
アイコンをコマンドプロンプトの上に表示させるなんてできないだろうし・・・

なんとかしてグラフィック(ってか挿絵ひとつでおk)載せたいですね(´・ω・`)
そしたらかなり見栄えのいいものになるんですけどね・・・


ちなみに今こんな感じ(一部)。

――――――――――――――――――――――――――――――――
タケシ の イワーク HP [ 500 ]
ラプラス HP [ 350 ]
――――――――――――――――――――――――――――――――
どうする?
1.たたかう 2.ボールを投げる 3.にげる
どうする?>> 1
――――――――――――――――――――――――――――――――
ラプラス の わざ
技1 なみのり 技2 ふぶき 技3 うたう 技4 のしかかり
わざを えらんでください
>>2
ラプラス の ふぶき こうげき

ラプラス の こうげきが きゅうしょに あたった!!
やせいの イワーク に 240 ダメージを あたえた

タケシ の イワーク の残りHP [ 260 ]
――――――――――――――――――――――――――――――――

タケシ の イワーク の じしん こうげき
ラプラス は 120 のダメージ をうけた
ラプラス の残り [ 230 ]
――――――――――――――――――――――――――――――――
タケシ の イワーク HP [ 260 ]
ラプラス HP [ 230 ]
――――――――――――――――――――――――――――――――

適当にやってみたらラプラスの攻撃が急所にあたってますねw(つ´▽`)つ

しかしこの後なみのりが外れてかなり危ない戦いでしたw
一応勝ちです(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ

やっぱり絵が欲しくなってくる。。。


裏はアビス。
1週間かけてクリアー





==アビス Last==

正直、はがゆいラストでした
なんか・・・モヤモヤが残るというか・・・

最後も最後、タタル渓谷でルークと再開する時が

「あぁう・・・」

っていう複雑な気分で・・・

ルークの髪長くて戸惑いましたし、なんか生きてた理由も精神論みたいで、顔写らないし・・・

ってかEDムービーはもう少し長めに作ってもよかったんじゃないかなと。
最後の最後がもったいなすぎる気がしました。


・・・とはいえ、それまでは十分GJです。
↑だと、悪いイメージしか起きなさそうですが、アビスは十分名作だと言えますね。

時間を見つけてアンノウンプレイしたい・・・


ぁ、あとヴァン。
最後戦いましたが・・・


第一形態倒すのに1分かかりませんでした

ちょwwww弱すぎるwwwww

最初から30ヒットとか連発で・・・


アビスでは今までかなりボスキャラをフルボッコにしてましたが、これ以上のフルボッコはなかったですw


あれはおもしろすぎて、弱すぎて泣けましたww


そんなこんなでアビスも終わりです。
さぁ、テストだテスト!

バイト先の偉い人マジ沈すればいいのに!ってすごい思う(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ(つ´▽`)つ
スポンサーサイト

静かにC言語ブームw

2007.09.16 12:02 URL | マック店員 #- [ 編集 ]

気がついたら1300行行ってたww

・・・そろそろ自分でも何やってるかわからなくなってきた・・・

2007.09.17 22:52 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/462-1bda212a

