Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070912230212.jpg

クエッ!クエ!!
銀のエンゼルあたっちゃった(* ゚з゚)

クエックエ!クックエクエ!!クエ!!!
大した期待もせず見てみたら銀がいました(*´▽`*)

クーエッ!クックエークエーククエックエ!
エンゼルとかめっちゃ久しぶりに見ました。

クエクエッ!テケテケクエックエ!!
最後に見たの小学生とかそんな気もします( ´Д`)

クーエッ!クエクエクエクエクエクエクエクエーーー!!!>ハァハァ
久しぶりに出会えたね、エンゼルちゃん( *´Д`)ハァハァ >ぉぃ

クエックエクエ。クエエックエクレアクレックエエクエ!
小学のとき行っていた床屋さんは、髪切ると毎回チョコボールくれたんですよね(*´▽`*)アリガトー

クエクエックエ!!!!クーエッ!!!!!
ぁ、でも髪切らなかったらくれませんでした( `Д´)ドケチ

ック?クエエーーwwww
って、当然か(*´∀`)アハハー

エックエクエ!クックドゥードゥルドゥーックエ!
で、そこでくれるチョコボールのエンゼルちゃん当選率がすごい高いんですよねw

クエック! エクスカリバー!!! ックエ。
3回行ったら1個ぐらい当たってました( *´∀`)

クエエエエwwwwwwwwww
おっちゃん見る目すごすぎwwww

クエエエクアドルクエ! ハンテンスルトミエルクエッ!
きっとあのおっちゃんにはエンゼルちゃんを見分ける力があるんでしょうね(つ´▽`)つ

クエー、クエクエ。 ハハキトクスグカエレ。
そして、それをわざわざわたしにくれてたんですね(((つ´▽`)つ

クエックエクエ。 → クエ 
それをわたしに与えるあたりホントに見る目が違いますよね(*´▽`*)>ウッセ

クエクックエ。 ドロー!モンスターカード! HA☆NA☆SE!!
おっちゃんなんていい人なんだー

クエックエク。 ヤラナih他jfでゃhfdjfクエ?
でも銀エンゼルちゃん以外当たったことねぇやwwww

アァータタタタタタタタッタタタタタタタタタタタタタタタタタタアァッ!!!!!!!!!!!
(**゚ ゚)しゃあああああんんんなああろおおおおおお




クエだけでも疲れるものです。こんばんわm(__)m

でもっておやすみなさいノシ
なんか疲れたんです((((つ´▽`)つ

アビスも終わったからゆっくり寝ますよー(((つ´▽`)つ
勉強とかシラネークエッ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/460-9328e814

