Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この2日間、春季体育大会がありました。

私はソフトボールに出場しました。
野球は4・5年生の競技なのが残念・・・

なので昨日試合がありました。

12-1でちゃんと負けましたよ。

だからなんですか?文句でも?


すみません。
まぁ、最初からわかっていたことですが・・・

ソフトボールは難しい!!
ボールが大きいし、ボールが跳ねないし・・・最悪・・・

野球ボールで練習していたのでついてけなかった・・・
なんとなく8番セカンドででました。

最初は守備だったなぁ・・・
とりあえず自分の所にボールが来たらびっくり!!

跳ねなっ!!!

おかげでトンネル・・・
やっちゃたよぉ・・・
まぁ、それ以上エラーはしなかったけど・・・
べコンっていってました。
それじゃあ跳ねないよ。
しかも雨が降ったからグラウンド汚いし・・・

ばっちい!!

途中からショートに入りました。
ホームになんどかクロスプレーまがいの送球をしたんですが、あれはないわ・・・

なんでショートの私が内野でボールとったときに3塁からホームに突っ込む?

昔野球やっていた私からすればわけのわからない走塁・・・
普通キャッチしてからは走らんでしょ・・・
ちなみにセーフでした。
びっくりしてちょっと送球がずれたし、足速かった・・・

打撃は1打数無安打。

こんなもんです。

野球がやりたい野球がやりたい野球がやりたい野球がやりたい情数きらい野球がやりたい

その後はウイイレ10+鉄拳大会して遊んでました。
今日も同じことして遊んでました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/46-7aa3a8e4

