Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっほーーい(つ´▽`)つ

今日は正直にテンション高いって言うよー(((つ´▽`)つ



べ、別にいいことあったわけじゃないんだからね!(**゚ ゚)!

・・・って何キャラ(´・ω・`)?


タイトルは今プレイ中のシンクがそんなこといってました(つ´▽`)つ


シンク : 取り消さないよ。事実だからね( ´ー`) ← きっとこんな顔

明日リアルの生活でコレどっかで言おう(*´∀`*)

まだ無謀なこと言っちゃったww

ということらしいですよ、リア友の方々(*´∀`*)

朝起きておはようよりも先に言っちゃおう(((つ´▽`)つ


==アビス==
今、最後のシンク戦まで来ましたー。
この後はヴァンだけですね(*゚∀゚)ヤシ!

ま、基本シンクは愛すべきところが見当たらないのですごくどうでもいいです(*-ω-)

むしろそれまでのディスト、ラルゴ、アリエッタ、リグレット、アッシュ戦が萌え萌え燃え燃えでした。

・・・皆さんボコボコもいいところですが(´∀`A||;;

アッシュ VS ルーク はかなりファイヤーでした。

ファイヤー、ファイヤー。

ポケモンのね。


通常技4発 → 双牙斬 → 雷神剣 or 牙連崩襲顎 →雷神剣だったらFOFで襲爪雷斬

でボコボコ(*´∀`*)

アッシュの攻撃は奥義まで出したあと、あっさりとバックステップで避けれますし(*´∀`*)

ちょいと距離離たら近寄ってくるので守護方陣を狙い打って回復したり(*´∀`*)

アンノウンでやりたい(*´∀`*)

フルボッコにしちゃる(**゚ ゚)


ってか、なぶるの楽しむとかどえすもいいところですね(*´∀`*)


これからシンクをなぶり楽しもうと思います(*´∀`*)


ヴァンもなぶる予定(*´∀`*)


いじめちゃうぞー(*´∀`*) >キモイ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/459-d1b7ab07

