Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から雨だったりテストだったりで、ろーてんしょんのメリッサですよー(つ´▽`)つ

ろーてんしょんとか言ってる程、てんしょん低くないですけどねー((((((つ´▽`)つ

結局そんな冗談言えるだけのてんしょんはあるんですお((((((((つ´▽`)つ

あまのじゃくーヽ( ´▽`)ノ


ちょっとねぇ、今ムービーメーカーで動画作ったりしてるんですよ(つ´▽`)つ

ちょーーっと気合入れてるから1時間ぐらいの大作になる予定(`・ω・´)

でも作成時間30分とかそんな感じ(つ´▽`)つ

あまのじゃくーヽ( ´▽`)ノ

何かよくわからないけどあまのじゃくーヽ( ´▽`)ノ

今日は最初の部分だけやったので、明日以降に頑張ってみる予定(`・ω・´)

もちろんできたらニコニコにうpするよー(つ´▽`)つ

でもやっぱり気分しだいで(´∀`)アハハー

前言撤回早くてごめんねー(**´▽`)

リア友が見てなかったら絶対うpしたけどねー(つ´▽`)つ

あまのじゃくーヽ( ´▽`)ノ

動画作成とかやっちゃってるけど、実はテストまで10日ぐらいしかないんだよねー(((´Д`)))ガクブルガクブル

数学とか、サスティナビリティとか、論理回路とか、世界史とか、アルゴリとか、プロ言とか、物理とか、確率とか、ネットワークとか、わたしの頭の中とかめちゃめちゃピンチです( ゚Д゚)

大丈夫な教科、国語と英語しか残ってないや(/▽\*)キャッ

当然、優先順位は アビス > 動画 > テスト((((つ´▽`)つ

アビスは今から進めるぞ(`・ω・´)

その後余裕があったら動画がんばるぞ(`・ω・´)

テスト前なのにねぇ(*´▽`*)

あまのじゃくーヽ( ´▽`)ノ

絶対に意味がわからないあまのじゃくーヽ( ´▽`)ノ

罠カード! あまのじゃくの呪いーヽ( ´▽`)ノ

使ったことなんてないよww((((つ´▽`)つ


・・・気ままに、そしてテンションだけで書いてみました。

愉快愉快♪(つ´▽`)つ

もしかしたら人によっては生意気な感じを受けて不快に思うかもしれないけど・・・
書いてたらこれが結構楽しかったりするんだw


(つ´▽`)つ

は、憎めない感じがすごく好きでたくさん使ってみました(つ´▽`)つ

ってかほんとにテスト大丈夫なのか・・・

2007.09.11 23:16 URL | マック #- [ 編集 ]

▼まっくん
>>テスト
前回のテスト直前にライブ行ったからか、そこらへんタフになったわwwww

去年と違って授業はちゃんと聞いてるし、ノートも取ってるし、数学も一度は、最低限のところ理解してるはずだからねぇ。

ま、アビスも今日で終わるし問題ないっしょ。

2007.09.12 00:17 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/458-15bfa75c

