Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風ですね!
こんばんわ!
雨うるさくてうるさくてたまらないです。メリッサです。

明日は北海道直撃ですか!?

せっかくの休みなんですけどね・・・
おとなしくアビスでもプレイしておきます。

今は高原のセフィロトのところです。
中盤~終盤に差し掛かろうとするところですかね。

タルタロスで戦いを挑んできたシンクがあまりにも弱くて弱くて泣きたくなりましたw
グランドダッシャーに始まって譜術全般が避けやすいですし、奥義も大体は・・・
秘奥義のアカシック・トーナメントはぎりぎりのところで食らっちゃいましたけどねw


日曜日にはクリアできるとうれしいかも・・・


今更ですが、別に晴れでもやることは変わらないんですよね(´Д`)
あー・・・で行きたいところはあったかも・・・




今日、帰りのバス内で中学のクラスメートに会いました。
地味に1年ぶり。

や、別にただの人ならそんなにネタにはならないのですが・・・
わたしの知り合いの中では一番濃いオタクのお方(女です。いわゆる腐女子とか言うやつです)

濃いって言うか・・・濃いんだよね・・・・
中3の時でさえ最早ひどかったんですが・・・・
さらにひどい方向に進んでた

変わってないんだよ。
3年ぐらいじゃ人は変わらないんだよ。
そう言ってた。
根は変わってないけど、ひどい方向に変わりすぎ・・・

バスの中でいきなり「ひざまつきなさい、オホホホホ」と言っててマジびびった・・・

・・・乗客のみなさーーん。
わたしは一般人ですよ(´・ω・`)


余談ですが、趣味でプログラムとかやっちゃう方です。
余談ですが、趣味でいろいろなプロテクト破っちゃう方です。
余談ですが、趣味で普通にPCウイルスどーのこーのな方です。

余談ですが・・・
わたし、今の学校もそれなりにオタク的な学校なんですが・・・
群を抜いている気がする

ま、もう会うこともないだろうけどね(´∀`)


これで頭いいんだから、世の中どうかしてる・・・
ぁ、大学は都会希望らしいです。
なんでも、腐女子にとって聖地があるとかないとか・・・

わたし・・・瀬戸とかハヤテとからき☆すたとか見てても一般人でいいんだよね。

スポンサーサイト

ども。
人は、本当に3年あるとかなり変わりますよ。
僕の小学校時代の同級生を前に見かけたら、「やることがなくて」不良化してましたし
それに、その仲間に自転車の運転が上手くて
平然と町中でウィリー走行を始めたやつを加えてましたし(ぇ
時は人を変えます。いや、マジで

2007.09.08 11:54 URL | ポテチtheバット #.lBcfWgM [ 編集 ]

▼ポテチtheバットさん
>>3年
小学→中学は変わりますよw
そのころの3年間は人間豹変の時期ですw
なんでもないあの子がガングロになったりならなかったり・・・>何

しかし自転車でウィリーですかw
不良のくせにかわいいなぁ、このヤローww

記事にした人も、オタ系の方向にすごく深いところまで行ってました。。。
オタってところは変わってないんですけどねぇw
・・・このレベルはある意味豹変ですw

2007.09.09 23:37 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/456-ae6429da

