Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でっていう!でっていうでっていう!!


足が筋肉痛です。メリッサです。
昨日は奇跡の4時間だったので、自主的な体育というものをやっていました。
バレー1時間に、フットサル1時間。

バレーはたいしたことはないのですが、フットサル1時間はきついですね。
汗ダラダラ・・・

明日も体育じゃん。
晴れだったら外で野球できたのかもしれないんですけどね・・・・
雨100%らしいです。

野球してぇぇ!!!


=アビス=

平和条約のキムラスカ王国側まで見ました。

特にイオンの「血統だけにこだわる愚か者
発言には感動しました。
もち、その後のインゴベルト王の「娘を愚弄するな
からも感動ですよ。
モース&アルバインざまぁみろwww

・・・その後に、ルークが母に肩モミで小遣いもらうシーンを見るとか台無しw


今日は攻略本も買ってきたんですが・・・
完璧衝動買いですw
2週目プレイ・・・はできたらしたいので、その時のために!
と買ってきました。
先のシナリオは見ないでプレイしています。
ですが、No.122まであるうちのまだNo.64なんですよね。

31時間プレイして、やっと半分とは・・・
少なくとも50時間は越えますね。
60時間・・・70時間が目安でしょうか。


これは2週目の時間がないかもしれない・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/455-88245850

