Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070906082424
20070906082423
このハエ野郎wwwwwwww(画像下にあるかも)

昨日は18時から朝4時まで寝てました(-_-)zzz
サーセンww

>>秘密コメの方
今日か明日には行きたいと思ってます。
わたしも考えは同じですが…

10時間睡眠ってことかな?
夏休み中はそういう事もあったわ・・・


最近急にパワスクが恋しくなってきてしまった・・・
良い掲示板ないかな~

2007.09.07 14:05 URL | 烈 #- [ 編集 ]

▼烈さん
>>10時間睡眠
そういうことですw
起きてからはゲームしてましたw

いい掲示板ですか・・・・
パワプロ関係だとないですね・・・
ってかパワプロ関係以外でもないですorz

2007.09.09 23:34 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/454-05450b69

