Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がついたらもう9月ですか。
急に朝も寒くなった気がします。
もう秋・・・・ってかここだともはや冬ですかねw

気がつけば今年もあと3ヶ月。
はええ
マジではええええええええええええ

他の皆さん高校生活もラスト半年ですか。
・・・わたしは順調に行けばあと2年半。

今年は・・・去年よりは留年とか心配してないです。
去年は情報数学の担当が鬼で、しょっぱなから赤とって、なんかもうダメだー・・・
とか思っていたら鬼が倒れて、そっからなんとか起死回生とw
・・・実は人生最大の奇跡はこれなんじゃないでしょうかw

今年は・・・論理回路赤だったけど、それ以外は平均して70~80ぐらいとれましたから・・・
次のテストも70ぐらい平均だったら今年安泰です。
・・・果てしなく多分。


ぁ、そういえば昨日の記事でちょっと訂正です。

今季、ノーヒッターを達成した投手として、ジャスティン・バーランダー選手の所属チームは、デトロイト・タイガースです。
バーネットと中途半端に混合してました^^;


裏はアビス。

バトンもニアさんから1つ、王様さんから2つ、アポロさんから1つあるんですよねw
やろうやろうと思っても、先に手が出るのはアビスとは・・・
しょうがないか



アビス

現在テオルの森を抜けるところですが・・・・
テオルの森めんどくせー

見つからないように進むのとか絶対無理じゃないですか?
選択肢に「倒して進む」が合って助かりましたw

・・・戦争を止めようとしているやつらが片っ端から倒しててもいいんでしょうかw?

で、なんか六神将が出てきましたが・・・
最近根暗ッタでてきませんねぇ。
アレでホントに終わっちゃうんでしょうかw


そうそう、ルークの断髪。
感動ものでした。

まぁ、あまりにも唐突に変わりすぎという気もしますがw
それでもいいルークになりましたね。
アクゼリュスを崩壊させて、レプリカと知って、仲間も失って・・・

これで何も変わらなかったら
ちょwwおまwww
って話ですけどねw

ミュウのことをちゃんとミュウって呼ぶようにはなりましたねw
なによりの進歩かもしれませんw


しかしティアはホントにツンデレだw
完璧なまでにツンデレだwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/452-e3756e07

